こんばんは!星空のいけがいです!!^^

いやぁ〜今日は暖かかったですね〜

15〜6℃まで上がったのかな〜?

太陽

お天気も良くて気持ちよかったです。

ここ最近、なんだかとっても眠いんですが、春だからですかね?笑

逆に我が家のカメ太郎はもうじき冬眠から覚めるのかな?楽しみ楽しみ^^

 

さて、今日のスタートは業者様からです。

現場に着いて確認してみると。。

1台のお車に2ヶ所のヒビがあったんですが、どちらもすでにリペアの形跡があります。

そして何故かピット処理がされてませんでした。

再リペアとなりますが、リスクと見た目が悪くなる事を考えて、ピット処理だけ施工する事にしました。

強度的な問題は解消されませんでしたが、見た目は大分良くなり目立たなくなりました。

このようにフロントガラスリペアは失敗すると、再リペアするのもリスクが高いので、本来一発勝負です!

毎回、毎回、真剣勝負です!!

簡単そうに見えますが、結構奥が深いのがフロントガラスリペアなんです^^