こんばんはーーー!星空のいけがいです!!

今日は、デントリペアとフロントガラスリペアで業者様回りの1日でした。

北へ南へ移動距離は伸びますが、これはこれで楽しかったりします^^

仕事は楽しみながらが、基本ですから^^

そして、家に帰るとこんなご褒美が〜♪

疲れた時は甘いもの〜ですよね^^

高山の『いちご大福』

いちご大福

ちょっとローカルな話で申し訳ないんですが、

高山製菓と云えば『生クリーム大福』ですが、このいちご大福も激ウマでした^^

重田の『どら焼き』と張るウマさでした!^^

機会があったら是非どうぞ。

 

ディーラー様からのご依頼で

ダイハツ ミラのフロントガラスリペア

ダイハツ ミラのフロントガラスリペア施工前

コンビネーションブレイクです。

ダイハツ ミラのフロントガラスリペア施工後

このタイプのヒビは放射状に伸びる線ヒビが多いのが特徴で、

その分リペア跡が目立ってしまいます。

ですが、レジンは隅々までキッチリ入りましたので強度は抜群に上がりました!

 

続いては、こちらもディーラー様のご依頼です。

トヨタ ヴォクシーのフロントガラスリペア

トヨタ ヴォクシーのフロントガラスリペア施工前

こちらはブルズアイブレイク。

トヨタ ヴォクシーのフロントガラスリペア施工後

こちらは上のコンビネーションブレイクとは逆に、

リペア跡が一番目立ち難いタイプのヒビです。

ただ、どちらもマクロ撮影してるんでここまで見えますが、肉眼ではほとんど目立たないレベルです。

オーナー様にもご満足して頂けると思います。

ご依頼ありがとうございました!