おはようございます!星空のいけがいです!!

さて、今日からまた1週間の始まりですね!

この週末もガラスリペア、デントリペア共にたくさんのご依頼を頂きました。

本当にありがとうございます。

そしてたくさんのお客様の笑顔をゲットする事ができました。

ボクも笑顔です!!

昨日は、ひなまつりだったんですが、我が家には娘がいるものの、

特にこれといって何をするわけでもありませんね^^;

もちろんひな人形は出しました^^

ひな人形

 

嫁がですが f^^;

片付けは手伝うんで勘弁してもらいましょう!

 

ランサー エボリューションのフロントガラスリペアです。

袖ヶ浦市のお客様のお宅へ行って参りました。

ランサー エボリューションのフロントガラスリペア

やっぱ、この無骨な雰囲気がボク好みなんですよね。

こちらのオーナー様、走り屋さん^^

この日の早朝、夜明け前に走りに出かけ、その時に飛び石をもらってしまったそうです。

夜明け前… -ポールスマートのブログ-

こちらにその模様と、当ショップを紹介して下さっております。

ありがとうございます!!

さて、ヒビはパーシャルブレイクですが、新しいだけにキレイです。

ミツビシ ランエボのフロントガラスリペア施工前

ですが。。。場所が。。。

ミツビシ ランエボのフロントガラスリペア施工前

ここ。。端から数センチのとっても危険な場所です。

ガラスは端にいくほど弱いので伸長のリスク大です。

オーナー様の好判断で即お電話頂き大正解でした!!

ミツビシ ランエボのフロントガラスリペア施工中

リペアの難易度も少々上がります。

いつもと違うインジェクターの固定治具を使って慎重に丁寧にリペアします。

ミツビシ ランエボのフロントガラスリペア施工後

ヒビが新しいのでので仕上りは抜群です!

ここでもオーナー様の早めのご連絡が功を奏しましたね。

レジンが隅々まで圧入され、見た目にも強度的にも完璧に仕上がりました!

これで、過酷な走りにも対応出来ると思います!

また、ガンガン走って下さいね^^よきカーライフを!

ご依頼ありがとうございました!