本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。

気温の上昇のせいか、ここに来てフロントガラスリペアやデントリペアのご依頼が急激に増えてまいりました。

お車をいじったり、洗車したりする機会が多くなって、ヒビやヘコミを発見してしまうようですね。

なにか、お困りの事がございましたらお気軽にご相談下さい!

 

BMW MINIのフロントガラスリペアです。

君津市のお客様です。

BMW MINIのフロントガラスリペア

オーナー様はおしゃれな方で、お車もとってもオシャレにコーディネートされています。

そんなお車に負ってしまった飛び石ヒビは、ガラス下端から数センチのとってもデンジャラスな場所...

BMW MINIのフロントガラスリペア施工前

下端セラミックのすぐ上で、パーシャルブレイクですが下方に線ヒビが伸びてます。

この日まで、伸びずにこれて運が良かったです。

BMW MINIのフロントガラスリペア施工後

慎重に行程を進め、無事リペア完了です!

ホッとする瞬間です^^

オーナー様も仕上りにとても驚いておられ、喜んで頂きました!

ありがとうございました!!!

今回は、運が良かったケースですが、運悪く小さなヒビが伸びてしまったケースに出くわす事も多々ございます。

その場合、高額なガラス交換しか手だてが無くなってしまいますので、なるべく早くご相談下さいね。

もちろんご相談だけでも結構です!お気軽にまずはご連絡下さい。(フリーダイヤル 0120-039-233)

 

今週は暖かな気持ちのよい週末となりそうですね。

では、よい週末を!!Schönes Wochenende !