本日は、市原市のお客さんのお宅まで出張リペアに行って参りました。

実は昨日はオフで、子供達を連れて市原のこどもの国に行って来たばかりだったので二日連続での市原でした^^

 

お車は、白いヴェルファイア

大きいなぁ カッコいい^^

ボクのエースも大きいですけど、なんか迫力が違いますね。存在感が違います。

 

あっ!でもボクのエースもカッコいいですよ^^街で見かけたら声かけて下さいね♪

 

さてキズはパーシャルブレイクですね。

朝からどんよりとした曇り空、とても空が低いです。

雨が降ってくる前に片付けちゃいましょう。

トヨタ ヴェルファイアのフロントガラスリペア 施工前

 

 

あっ!今日も飲み物頂いちゃいました^^;

ほんっとに嬉しいです。

ありがとうございます!^^

てなわけで、

レジン圧入中に

いただきまーーーす♪

 

残念ながらあと残りUVランプで硬化ってところでポチポチ降って来てしまいました。。。

あと10分待ってくれればいいのに(ToT)

雨養生して、続行です!

 

ヴェルファイアのフロントガラスリペア 施工後

雨は降って来てしまいましたが、リペアの方はバッチリです。

レジンがキッチリ入り、強度も見た目もOKです。

お客さんにも喜んで頂けました^^

 

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました!

 

 

くまさんのカステラ

帰りの市原SAで見つけた『くまさんのカステラ』

これ美味いんです。

結構あちこちに出没してます。昨日、こどもの国にも居たしね。

それでですね。。ちょっと厄介なのが

これ、8個入りと15個入りとがあるんですが、

『8くま 300円 15くま 500円』と表示してあるんです。

 

わたし「15くま下さい(恥」

店員「はい!入りまーす」

袋にカステラを一つずつ入れながら、大きな声で

店員「いちくま、にくま、さんくま、よんくま。。。。。じゅうよんくま、じゅうごくま!はい、おまけぐま!」

わたし「…(恥」

 

いいおっさんが

15くま下さいって言うだけでも抵抗あるのに

そんな大きな声で、いちくま、にくま言わなくてもぉぉぉぉ

ってなるわけです(汗

ちょっとキツいなぁ。。。これ

 

けど。。

いちくま、にくま、言ってる店員さんもおっさんでした