本日はいすみ市まで出張リペアに行って参りました。

外房の海岸沿いの128号を北上です。

ちょっと遠いけどドライブ気分で所々海も見えるんで気持ちいいです。

これだから遠いお客さんからのご依頼は、結構好きだったりします^^

次はリペアキットと一緒に板を積んで行って、リペア終わったらそのまま波乗りなんてことも企み中!

そして本日のお客さんは、そのサーフボードショップのオーナーさんです。

QARTER SURFBOARDSのブランドボードメーカーです^^

裏がファクトリーでシェイパーさんが板を削ってます。

うーん楽しい!

 

そしてそこのショップにお邪魔して、イケメンのオーナーさんとイケメンの職人さんに囲まれ

緊張しながらリペアして参りました(笑

色々なお話が出来て楽しい作業となりました。

 

さてリペアですがホンダのストリーム

ヒビの長さが3cmオーバー。。。

さらに悪い事に衝撃点部分を中心に直径1cmくらい表面のガラスが欠けてはがれてしまってます。。。

ホンダ ストリームのフロントガラスリペア 施工前

他の業者さんに断られたそうで。。。

 

いや

いけがい!頑張りまっす!!

 

ホンダ ストリームのフロントガラスリペア 施工後

なんとか完了

表面の欠けが大きい分、見た目の仕上がりが若干悪いですが、

強度は問題なく増して、これで車検もバッチリ通ります^^

オーナーさんにも喜んで頂けました^^

 

そしてなんと!帰り際にショップオリジナルのTシャツを頂いてしまいました!

かっくいー(ToT)

てか、とてもうれしーです(ToT)

着させて頂きます。ありがとうございました!

 

毎度、思う事ですが、こういったお心付けってほんとに嬉しい事です。

物を頂いたからどうとかではなくて、そのお気持ちがほんとに嬉しいですね。

『あっ、やっぱり一生懸命やってよかった』って思う瞬間です。

一期一会です。

 

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました!

 

帰りは時々停車しては海を眺めながらボチボチ帰ってきました。

部原はインサイドよりワイド気味の早いブレイク

 

月の砂漠発祥の地 御宿海岸

月の〜砂漠を〜
は〜る〜ばると
旅の〜らくだが〜 行き〜ました

 

ではでは