今日もバス会社さんからのご依頼でフロントガラスのリペアに行って参りました。

バスのフロントガラスは面積が広いんで、一般車両にくらべて飛び石をもらう確率が高い様ですね。

こればかりは何とも予防しようがないですよね。。。

 

そして今日のリペア箇所はガラス下端から10cm以下のストレートブレイク

バスのフロントガラスリペア 施工前

嫌な場所ですが、キッチリ直しますね^^

 

バスのフロントガラスリペア 施工後

コンプリーーート!

 

そして今日も笑顔を頂きました!

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました!

 

さて今日は子供達の家庭訪問がありました。

二人とも同じ日だったので、忙しなかったようですが、なんとか終わったようです。

特に問題もなさそうですのでまぁひと安心です。

そういえば自分たちが子供の頃、家庭訪問ってちょっとドキドキしませんでしたか?

先生と母親の会話を隣の部屋から聞き耳立てて、こっそり聞いてたりして

ヤバいこと言われないかなぁなんて(笑

優等生じゃなかったんでね あははははっ;;

 

ではでは^^