暖かい日が続きますね。

冬のツナギじゃだいぶ暑く感じるようなって来ました。

気付いてみれば、もう4月も半ばですもんね。

 

さて本日はバスのフロントガラスリペアです。

バスのフロントガラスリペア

やっぱでけぇ。。。

 

 

キズのスケールも

 

これまたでけぇ。。

バスのフロントガラスリペア 施工前

このブルズアイブレイク

外周が10円玉くらいあります(笑

 

車内からも養生して紫外線をブロックします

バスのフロントガラスリペア

とにかく乗用車とは勝手が違います。。。

 

けど面白い

こんな所に普通はなかなか入れませんね。

なんだかわからないスイッチだけど、いっぱいあってカッコいい!

マッハ号みたい^^

 

さてリペアの方はと云うと。。

バスのフロントガラスリペア 施工後

きっちりレジンが注入されました。

これで強度も抜群に上がり安心ですね。

 

ドライバーさんやメカニックさんにも喜んで頂けました^^

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました!

 

バスやトラックのフロントガラスリペアも承っております。

お気軽にご相談下さい^^