ちょっとした台風並みの低気圧が抜けて今日はきれいな夕焼けが見られました。

夕焼け

2日ほど雨風が続き、満開の桜もアッという間に散ってしまったのではないでしょうか。

でも、「花は散るから美しい」と言います。

まさにその通りで期間限定だからこそ、咲いてる間の美しさが立つんですね^^

 

さて、本日もいくつかのリペアをご紹介致します。

袖ケ浦市のお客様でマツダ CX-5です。

マツダ CX-5のデントリペア

新車購入後、3ヶ月で飛び石によるヒビを負ってしまったそうです…

マツダ CX-5のフロントガラスリペア施工前

ブルズアイ(牛の目)ブレイクといったタイプのヒビです。

マツダ CX-5のフロントガラスリペア施工後

リペアはパーフェクト!!

これで安心ですね^^

続いては、大多喜町のお客様でトヨタ エスティマです。

トヨタ エスティマのフロントガラスリペア施工

こちらは、パーシャル(三日月)ブレイクといったタイプのヒビです。

ヒビに水が入ってしまっていたのですが、キッチリと水分除去工程を踏んで施工しました。

トヨタ エスティマのフロントガラスリペア施工後

おかげでこちらの仕上りもバッチリです!

最後は業者様よりのご依頼、スズキのセルボです。

スズキ セルボのフロントガラスリペア施工前

こちらもブルズアイ(牛の目)ブレイクといったタイプのヒビですね。

スズキ セルボのフロントガラスリペア施工後

比較的リペア跡の目立ち難いタイプのヒビで見た目の仕上り、強度ともにバッチリです!

 

さて、ご覧の通り、同じ飛び石ヒビと云えど、様々なタイプ(形)のヒビがございます。

リペアの易しいものから難しいものまで様々です。

リペア専門店ならではの豊富な経験と圧倒的な技術により、様々な種類のヒビに対し、あらゆるノウハウを駆使しリペアします。

リペア専門店だからできる業がここにあります!お困りの際はまずはご相談下さい^^