こんばんは!星空のいけがいです!

本日は山武郡多古町まで出張リペアに行って参りました。

多古町ですと、当ショップでは出張無料エリア外ですので、出張料金が発生してしまうのですが、

その出張料をお支払い頂いてでも、当ショップを選んでいただいたというのは、とてもありがたく、光栄なことです。

さらに光栄な事にお車はなんとランボルギーニ!

ランボルギーニ カウンタックのフロントガラスリペア

しかも!

カウンタックですーー!!!

ランボルギーニ カウンタックのフロントガラスリペア

そう、空前絶後のスーパーカーブームだった、小学生の頃に憧れたカウンタックが目の前に!

もう、タイムスリップした気分です。

はぁ〜〜 気絶しそうでした 笑

厳密には25thアニバーサリーなんで小学生の頃に憧れたものとは違うのですが、カウンタックはカウンタック!

独特のフォルムと当時見た事もないガルウィングに世のすべての子供たちを虜にしてたと云っても過言ではないのではないでしょうか。

そんなお車を任せて頂けるのですから光栄ですね。

 

さて、リペアの方はチッピングのリペアです。

チッピングと云うのは亀裂ではなく、ガラスの表面が欠けているだけです。

そのため、そこから状態が悪化する事は極めて少ないため、当ショップではリペアをオススメしておりません。

ただ、見た目の問題で気になると云う事であれば、上記の事を十分にご説明させて頂いた上でリペアさせていただいております。

今回のお車も、ちょうど運転席前の目線の先にキズがあると云う事で、視界に入って気になるとの事でした。

よく見ると他にも10ヶ所ほどチッピングがありましたのでまとめてリペアさせて頂きました。

ランボルギーニ カウンタックのフロントガラスリペア

ランボルギーニ カウンタックのフロントガラスリペア

そして、すべて完了。

オーナー様には大変満足して頂けました。

そして、オーナー様からは色々なお話を聞く事が出来とても楽しいリペアとなりました^^

今後ともよいカーライフをお送り下さい!!

ご依頼ありがとうございました!!!