こんばんはー!星空のいけがいです!!

今日は空気が乾燥していたせいか、喉がイガイガします。

そろそろ加湿器の出番でしょうか^^

オススメの加湿器があったら教えて下さい!

 

今日は、朝1時間ほど抜けだして娘のマラソン大会を見てきました^^

風が強く吹いていたので、気温以上に体感温度は低く寒かったですが

ちびっ子達は元気いっぱいでした!!子供は風の子とは良くいったものですね^^

マラソン大会

ちなみに…応援に夢中になって走ってるところが撮れませんでした 笑

 

さて、本日も沢山のご依頼を頂きました。誠にありがとうございます!!!

気温も低くなってきて、通常使用しているレジン(補修剤)が粘度の関係で入りにくくなってきます。

かといって、粘度の低いシャバシャバのレジンの使用は極力避けなければなりません。

粘度が低くシャバシャバってことはレジンの密度が低い、つまり、薄いと云うことなんです。

むやみにこれを使うと後々のトラブルの元になりますので、

わたしはあえて濃いレジンを使って、入りにくい部分は技術でカバーします!!

これがつまりプロの業なんですね^^

ちなみにカー用品店に置いているDIYリペアキットに入っているレジンはシャバシャバです。

だから、素人でもある程度は扱えるんですね。

ただ、あくまで「ある程度」までです。

やはり完璧にリペアするのは至難の業、わたしでも無理でしたから 笑

市販のガラスリペアキットを試してみました

やはり餅は餅屋です!!安物買いの銭失いにならないよう専門店にお任せ下さい!

 

市原市のオーナー様のお宅へ出張リペアに行ってまいりました。

お車はホンダ N-BOX

エンジェルウイング、天使の羽です。

ホンダ N-BOXのフロントガラスリペア

これからの季節、色々と作業に障害をきたすことも出てきますが、

当店ではクオリティを落とすことなくリペアすることが可能です^^

ホンダ N-BOXのフロントガラスリペア

ホンダ N-BOXのフロントガラスリペア

完璧にリペア完了で、見た目も強度も抜群に向上してますのでご安心です!!

オーナー様にも大変喜んで頂きました。ご依頼ありがとうございました!!!