こんにちは!星空のいけがいです!!

突然ですが、ブロガーってスゴイですよね。

ボクなんかブログを更新するのが大変で大変で^^;

ホントは毎日でもブログ更新した方がいいのでしょうが、なかなか出来ません^^;

毎回、毎回、このオープニングトーク(?)で15分は悩めます 笑

なにか、取り上げて欲しいガラスリペアに対する疑問や質問等あればドシドシお寄せ下さい!

それをブログネタに…あ、いやいや、詳しくご説明いたしますんで^^

 

今日は、当店の保証制度のお話。

「リペア施工後、1年以内にリペア箇所のヒビが伸長してしまった場合、無償にて再リペア、もしくはリペア代金を新品ガラス交換の費用に充当させて頂きます。」

と謳っております。

 

万が一、リペア箇所が伸びてしまった場合、1年以内であれば無償にて再リペアを行います。(何度でも)

再リペア不可能なほどダメージが広がってしまった場合には、今回頂く代金を差し引いた金額でガラス交換させて頂きます。

ですから、リペア後にヒビ伸びてしまい仮にガラス交換になってしまった場合でも、

お客様が今回お支払いする代金を損失することはありません。

これが当店の保証制度です。

保証書もきちんと発行しますのでご安心下さい。

IMG_7427_1

また、長期保証制度は仕上りに対する自信の証しでもあります!

やはり、安さばかりを追いかけるのではなく、リペア後の事をお考えになり、慎重に施工業者を選びになることをお勧めします^^

そして、飛び石ヒビはそのままでは車検には合格しません。

ですから、飛び石ヒビを負ってしまったら、早かれ遅かれリペアもしくはガラス交換は必須なわけです。

だったら早く直してしまった方がいいですよね。ヒビ伸長や仕上りに悪影響をあたえてしまう前に!

 

袖ケ浦市よりお越しいただきました、スズキ ラパンのオーナー様です。

ウチの嫁もラパンに乗っているんですが、ラパン可愛いですね^^

スズキ ラパンのフロントガラスリペア

ヒビはちょっと危険なパーシャルブレイク

細く伸びたヒゲが曲者です…

スズキ ラパンのフロントガラスリペア

スズキ ラパンのフロントガラスリペア

ですが、ご安心下さい!

パーフェクトな仕上りで、見た目も強度も抜群に向上しております。

オーナー様にも大変喜んで頂きました!ご依頼ありがとうございました!

 

それでは、みなさん良い週末を!!