こんばんはーーー!星空のいけがいです!!

昼間は比較的暖かいんですが、朝晩は冷えますね。

なんだかんだと今年もあと30いく日。ここからさらに日が経つのも加速していきますよ〜!

やり残したことはありませんか?逆にあと30日あれば出来ることはたくさんありますんで今のうちに! 笑

先日、夢で競馬をしているシーンが出てきました。

そして、先日、机を整理していたら懐かしい馬券が出てきました。

IMG_7441_1

なにか因果がありそうじゃないっすか?

てなわけで、今年の暮れのグランプリ「有馬記念」は久しぶりにちょっと張っちゃいますよ〜!!

乞うご期待!!!笑

 

さて、毎日たくさんのご依頼・お問い合わせありがとうございます!

 

木更津市よりお越しのオーナー様で

ミツビシ ekワゴンです。

これは接近した2つのヒビが線ヒビ同士で繋がってますね。

ちょっと危険なヒビです。

ekワゴンのフロントガラスリペア

ekワゴンのフロントガラスリペア

キレイにリペア完了です!!!!

補修剤がシッカリ隅々まで入って見た目にも強度的にも抜群に向上してます!!

コンプリート!

オーナー様はこの仕上り具合にとてもビックリされていました。

そして、大変喜んで頂きました^^ご依頼ありがとうございました。

 

続いても、接近した2つのヒビが繋がってるケースです。

市原市のオーナー様のご勤務先へ出張リペアに行って参りました。

トヨタ セルシオです。

これはデンジャラスMAX!!!!

ヤバいです!とっととリペアしてしまいましょう!

トヨタ セルシオのフロントガラスリペア

2つのヒビどちらも表面の欠けが大きく施工上かなり手間のかかるケースです。

が、手間を惜しむことなくシッカリ工程を踏んで施工します。

トヨタ セルシオのフロントガラスリペア

おかげで完璧にリペア完了です!!!

表面の欠けが大きいので多少見た目はよくありませんが、

補修剤はシッカリ隅々まで入って強度は抜群にアップしてます!!

これで伸長のリスクは大幅に軽減されました。当然車検も通りますので安心して下さい。

そして、オーナー様には大変喜んで頂きました^^ご依頼ありがとうございました。

 

お次は打って変わってとてもシンプルヒビです。

安房郡鋸南町よりお越しのオーナー様で、

トヨタ グランドハイエースです。

グランドハイエースのフロントガラスリペア

ストレートブレイクという一文字のシンプルなヒビです。

グランドハイエースのフロントガラスリペア

はい、こちらもパーフェクト!

そして、オーナー様にの大変喜んで頂きました^^ご依頼ありがとうございました。

 

さて気温が下がるにつれて、やはりご依頼が増えてきました。

ご予約が取りにくくご迷惑をお掛けしてしまうこともありますが、

多少、時間等の融通は効きますのでお気軽にご相談下さい!