こんにちはーーーー!

日に日に寒くなってきますね!体調など崩さないように気をつけましょう!

ここ内房では寒くなってくると空気が済んでくるので、

東京湾を挟んで対岸の向こう側に、富士山の山肌まで見えるようになります^^

朝の通勤途中で富士山が見えたらその日はテンションアーーーップです^^

富士山

全然話は変わりますが…

先日、新潟の同業仲間(S-TECH 齋藤氏)がミニバイクのレースのため、筑波サーキットまで来るってことで応援に行ってきました。

DSCN5461_1 DSCN5464_1

とにかくカッコよかった!!

そしてなにより公私ともに充実していて、生き生きしてました^^

わたくしも負けてられませんね!

 

さて、毎日たくさんのご依頼やお問い合わせありがとうございます。

なかなか日々の施工例を紹介しきれず、中から見繕っての紹介となってしまいますが、そのへんはどうぞ温かい目で…^^;

と、その前に…

先日、ホームページの素材用に撮影し、放っておいた飛び石ヒビがあるんですが、

昨日なんともなかったのに、今朝、見てみたらヒビが伸長してました。

なーんにも触ってもないし、動かしてもないのに…

ヒビが伸びた

ヒビが伸びた

ひと晩でこれですから、だから飛び石ヒビは放っておくと怖いんです!

これからの季節は気温の寒暖差が大きくなったりしますので、特に注意が必要です。

飛び石ヒビは放っておかずに早急にリペアすることを強くオススメします!!

 

トヨタ ダイナ トラックです。

いつも呼んで頂く、資材屋さんの営業車です。

トラックはこういった大きい花びら状のコンビネーションブレイクというタイプのヒビが多いです。

トヨタ ダイナのフロントガラスリペア

トヨタ ダイナのフロントガラスリペア

トヨタ ダイナのフロントガラスリペア

完璧な仕上りです!!!!

花びら状のところにも線ヒビのところにもレジン(補修剤)はキッチリ入っております。

 

お次は、ダイハツ パレットのオーナー様

南房総市のお宅まで出張リペアに行って参りました。

こちらは天使の羽の形をしたパーシャルブレイクです。

比較的よくあるタイプのヒビですね。

ダイハツ パレットのフロントガラスリペア

ダイハツ パレットのフロントガラスリペア

こちらもパーフェクトな仕上りです!!

見た目も強度も抜群に向上してますので、これで安心ですね!!

 

皆さま、ご依頼ありがとうございました!!!

今日からまた一週間の始まりです。ハリキッテいきましょーー!