こんばんはーー!星空のいけがいです^^

今回のリペアは、ヒビ部分に入り込んでしまった雨水の水抜き処理からスタートです。

キャラバンのフロントガラスリペア施工前

ヒビの中には、ヒビの形さえ分からないくらい雨水がきれいにたっぷり入ってしまってます…

慎重に処理を進めていくと、水分が抜ける事によって少しずつ形が現れて来ます^^

日産 キャラバンのフロントガラスリペア施工前

慎重に。。丁寧に。。

焦りは禁物なんです、この作業。。。

日産 キャラバンのフロントガラスリペア施工前

さて、水分が抜けて全容があらわに。

始めは水が入ってて見えませんでしたけど、実はこんなに大きかったんですね。

ここからは、いつものリペア工程に入り、

日産 キャラバンのフロントガラスリペア施工後

無事完了!パーフェクトです^^

ヒビの隅々までレジンが圧入され、強度も見た目もバッチリですね!!

 

今回の水抜き処理もリペア技術の一部です。

リペア専門店ならではの技術があります!!

とは言え、やはりキズに異物は入らないに越した事はないので、

飛び石を負ってしまった時は、早急にテープで傷口を塞いで下さい!

 

ご依頼ありがとうございました!

 

帰路の途中、線路際に桜並木を発見して「パチリッ」

桜並木