こんにちは!星空のいけがいです!

オフの日は家族との時間を大切にしたいですよね。

おかげさまで田舎には、お金使わなくたって楽しめるところはたくさんあります^^

鄙の里

鄙の里

鄙の里最後は足湯

鄙の里

たまにはスローな田舎時間も悪く無いですよ〜

道の駅「三芳村」鄙の里

お近くにお越しの際には、寄ってみてはいかがでしょう^^

 

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア(2つ繋がったヒビ)

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア当店では、比較的入庫率の高いミニ・クーパー

そしてオーナー様はみなさんお洒落な印象です^^

 

施工前

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア2つ繋がったヒビですが、正確には打点が3つあります。

伸長リスクの高いヒビですので早急に対処が有効です。

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア時間をかけてキッチリ施工します。

 

施工後

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア2つともにきっちり補修剤が入り、仕上がりは完璧です。

 

続いてもミニです。

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア(パーシャルブレイク)

ミニ・クーパーのフロントガラスリペアこちらのミニは鮮やかな青にレーシングラインが精悍なイメージですね。

 

施工前

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア

こちらはよくあるタイプの三日月状のヒビです。

細いヒビは伸長リスクが上がります。

ミニ・クーパーのフロントガラスリペア

施工後

ミニ・クーパーのフロントガラスリペアはい、キッチリ仕上がりました!

最初の事例のように、2つ繋がったケースのヒビの場合には、お店によっては断られてしまう事も多々ありますが

「リペア専門店」であれば、ほぼ施工して頂けると思います。

フロントガラスリペアは、お近くの「フロントガラスリペア専門店」にご相談してみましょう♪

 

それでは、今後とも素敵なカーライフを♪