さて、いよいよゴールデンウィークに突入しましたね!

みなさん、お出かけのご予定は立てていますでしょうか。

今日の午前中は、国道の下り線の渋滞情報がラジオで流れてました。

効率よく行動しないとドツボにハマっちゃいますんでお気をつけて下さいね^^

 

こんにちはっ!カーリペアワークス星空のいけがいです!!

当店のゴールデンウィークの予定ですが、実はまだ未定です^^;

トップページの営業日カレンダーで随時お知らせしますので、そちらの方でご確認下さい!

 

ダイハツ ムーブのフロントガラスリペア(ブルズアイブレイク)

 ムーヴのフロントガラスリペア

 

施工前

ムーヴのフロントガラスリペア

施工後

ムーヴのフロントガラスリペア

 

トヨタ bBのフロントガラスリペア(コンビネーションブレイク)

bBのフロントガラスリペア

 

施工前

bBのフロントガラスリペア

施工後

bBのフロントガラスリペア

 

上の事例と下の事例ですが、ヒビのタイプは似ていますがちょっと違います。

下の方はブルズアイブレイクの中に線ヒビが多く入ってしまっている複合ヒビです。

上の方の施工後はリペア跡がほとんど分からないのに対して、下の方の施工後は線ヒビが目立ちますね。

目立ち度は、線ヒビの本数に比例するといってもよいかと思います。(肉眼ではここまで目立ちませんが)

 

専門店でしかやらない『業』そして、専門店にしか出来ない『技』が専門店にはあります。

それが専門店の専門店たる所以(ゆえん)…

本物をお求めならフロントガラスリペア専門店にご相談下さい!

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

フロントガラスリペア&デントリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のフロントガラスの飛び石ヒビでお困りのオーナー様
フロントガラスリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

フロントガラスリペア・・・車のガラスの修理・飛び石ヒビ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら