こんばんは!星空のいけがいです^^

師走に入ったと思ったら、もう10日、なんだかんだとバタバタ忙しい時期ですね。

星空でもおかげさまで、忙しく仕事をさせていただき感謝感謝です。

日に日に寒くなって来てますが、星空は寒さに負けず、ガンガン頑張ってますよ!!!

先日、当ショップ看板カーのハイエースにロゴマークとカット文字を貼付けました^^

レトロ風のフォントが「星空エース」のエクステリアとバッチリマッチです!

カーリペアワークス星空 ハイエース

サイドにも貼ってますんで、これで出張先のお客様からも一目で分かりますね。

あちこち出没しますんで、街で見かけたら、気軽にお声を掛けて下さいね!

 

先日、千葉市は花見川区のお客様のお宅に出張リペアに伺いました。

お車はダイハツのタント。

ダイハツ タントのフロントガラスリペア

そして、ヒビはこちら

ダイハツ タントのフロントガラスリペア施工前

太陽の様ですね。

コンビネーションブレイクといって、何種類ものタイプのヒビが混ざった複合ヒビです。

飛び石をもらってすぐにお電話を頂いたのですが、その時点で雨。。

オーナー様の好判断で、晴れた日に乾燥していただき、その後、テープを貼って傷口を保護してくれたそうです。

おかげで、施工時には水分の混入はほとんどありませんでした。

ありがとうございます!!

こうした応急の手当が後の仕上りに大きく影響する場合がありますので、非常に助かりました^^

ダイハツ タントのフロントガラスリペア施工後

ヒビの隅々までキッチリとレジンが圧入され、バッチリとリペア完了しました。

このタイプのヒビは細かなヒビが多く入っているため、

見た目に少々目立ってしまいますが、強度は格段に上がっておりますのでご安心下さい。