こんにちは!星空のいけがいです!

前回のブログタイトルは「暖かい日が続きますね」でしたが、ここ数日は寒い日が続いております。

おとといの夜は南房総でもめずらしく雪が吹雪いてました。

雪

雪国の方には申し訳ないのですが、雪が降るとやはりテンション上がりますね 笑

とは言え、こう寒暖の差が激しいと体調も崩しやすいので気をつけましょうね!

そうそう、新しいデザインのステッカーが出来上がってきました。

星空ステッカー

「あっ!ほしいーー」ってオーナー様、いらっしゃいましたら、ご来店の際ご遠慮なくお声がけ下さいね^^

従来のロゴだけのステッカーも増刷しましたのでたくさんありますよ〜^^

 

ダイハツ アトレーのフロントガラスリペア

船橋市よりお越しいただきました。

ダイハツ アトレーのフロントガラスリペア
施工前

ダイハツ アトレーのフロントガラスリペア
施工後

ブルズアイブレイクですが、このタイプのヒビはリペア跡がほとんど分からなくなってしまいます。

逆にお次のヒビは比較的リペア跡が目立ってしまうヒビです。

 

ダイハツ クー

地元、君津市よりお越しいただきました。

こちらはリピーターのオーナー様です!

ダイハツ クーのフロントガラスリペア

ヒビはコンビネーションブレイク(複合ヒビ)といって、いくつかの種類のヒビが合わさっています。

更にこれは2つのヒビが繋がっていてダメージの大きい部類の症例です。

ダイハツ クーのフロントガラスリペア
施工前

ダイハツ クーのフロントガラスリペア
施工後

このようなコンビネーションブレイクは、細かい線ヒビが数多くあるのが特長で、

始めに紹介したヒビに比べ、このようにリペア跡は目立ってしまいます。

ただ、レジンはしっかり隅々まで圧入されておりますので、強度は格段に上がっておりますのでご安心して頂けます。

もちろん車検も通りますのでそのへんもご安心です。

(これはマクロ撮影してますのでここまで目立ちますが、肉眼ではここまで目立ちません)

 

ご依頼ありがとうございました!^^