こんにちはーーーー!星空のいけがいです!

ちょっとブログをサボってる間にいつの間にか1月も最終日

ここ房総ではここ何日か暖かい日が続いております。

このまま春が来てしまえばいいのに…な〜んて思っているのはボクだけではないはず…

ですがそうは問屋がおろしませんね 笑

そうそうスイセンが見頃ですよ!

スイセン
南房総市のスイセン

スイセンと星空2号ミニカ
スイセンと星空ミニカ

館山に出張リペアに行った帰りにちょっと寄り道してパチリです^^

 

さて、突然ですが…

今や飛ぶ鳥落とす勢いのカクイチさんと禁断のコラボが決定しました!!!

いつもお世話になっておりますカクイチさんと今年1年間コラボしてイベントなどのお手伝いが出来ればと思っております。

カクイチ&星空
禁断のコラボ実現

毎年恒例の事で、君津市の企業とコラボしてるそうなんですが、

サンコーユニットさん

G”ARTさん

石川商店さん

と、歴代のコラボ相手が君津では名立たるそうそうたる面々です。

安易に引き受けてしまいましたが、大丈夫か?オレ^^;

まぁとにかく愉しければいいかなぁなんて思っております!笑

 

三菱パジェロ イオ

習志野市のお宅まで出張リペアに行って参りました。

パジェロイオのフロントガラスリペア
施工前

パジェロイオのフロントガラスリペア
施工中

パジェロイオのフロントガラスリペア
施工後

完璧な仕上りにオーナー様にも大変喜んでいただきました。

ご依頼ありがとうございました!!!

また、出張リペアも大変ご好評いただいております。

続いても出張リペアです。

スズキ ワゴンR

千葉市のお宅まで行って参りました。

ワゴンRのフロントガラスリペア
施工前

コンビネーションブレイクで少し複雑な割れ方をしています。

ワゴンRのフロントガラスリペア
施工後

時間を掛けて丁寧に施工することが、仕上がりを大きく左右します。

キッチリ仕上りました!!!

オーナー様にも大変喜んで頂きました!!ご依頼ありがとうございました!

 

毎日、沢山のご依頼・お問い合わせありがとうございます。

おかげさまで1月も絶好調でお仕事させていただきました。

やはりご予約が土日に集中する傾向がございます。

土日ご希望のオーナー様は早めにご予約頂けるとご迷惑おかけしないかと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します!