happy-new

あけましておめでとうございますっ!星空のいけがいです!!!

ちょっと年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが、

今年も12月31日まで熱く熱く絶好調に突っ走りますのでどうぞよろしくお願い致します!!!

そして、今年はオーナーみなさまにとってもそしてボクにとっても、何か愉しい企画が出来ればいいな…なんてちょっと考えております。

時期的には新店舗開店一周年あたりがターゲットですかね?^^

漠然と考えてるだけですんで、どっちに転ぶか分かりませんがなるべく実現させたいです!^^

 

さて、今年の初ガラスリペアはトヨタ ヴォクシーのオーナー様

大網白里市のお宅まで出張リペアに行ってまいりました。

トヨタ ヴォクシーのフロントガラスリペア

毎年ボクの中でのジンクスは、初仕事をバッチリ決めるとその年はぜっこーちょーーーーーーー!

そんなわけで年明け一発目はいつも以上に気合が入ります。笑

ヒビはブルズアイブレイク

飛び石を負ってしまってから、すぐにご連絡いただけたようでとてもきれいな状態です。

トヨタ ヴォクシーのフロントガラスリペア

トヨタ ヴォクシーのフロントガラスリペア

仕上がりは完璧!!!

衝撃点(石が当たって表面が欠けている部分)は雨染みのように見えますが、それ以外はほとんどわかりません。

はい、バッチリ決まりましたね!!!

幸先のよいスタートを切ることが出来ました!!!(ホッ 笑)

オーナー様にも大変喜んで頂きました^^

こちら、大網白里市は出張エリアから外れてしまっているのですが、

追加で出張料をお支払い頂いてでも呼んで頂けるのですからとてもありがたいことです。

ご依頼ありがとうございました!!!

今後とも素敵なカーライフをお送りください!!!^^

 

お次はバス

バスのフロントガラスリペア

こーーーんな高い所まで飛び石って飛んでくるんですね!驚

実はわたくし高所恐怖症…脚立に上っての作業になるのですが

ぶっちゃけ、あまりやりたくない場所です^^;

ヒビは、エンジェルウイングとスターのコンビネーションといったところでしょうか。

バスにしては珍しく、それほどダメージの大きくないヒビです。

バスのフロントガラスリペア

バスのフロントガラスリペア

こちらもヒビが新しくきれいな状態であったため、かなりきれいに仕上がりました。

もちろん、強度的にも抜群に向上してますのでご安心いただけます!!

ご依頼ありがとうございました!!!

 

そうそう!

こんな感じに熱くいきますのでよろしくお願いしまーーーす!

暑苦しいは禁句です 笑