ガラス集合
ランダムに抜粋して掲載させて頂きました。

こんにちは!!!星空のいけがいです!!!

昨日、今日と朝の冷え込みが厳しかったですね。

新年を前に風邪など引かぬよう十分気をつけて下さいね!!

 

さて、本年最後の締めくくりのガラスリペアは

ダイハツ ムーヴのオーナー様

地元、君津市よりお越し頂きました。

ダイハツ ムーヴのフロントガラスリペア

ヒビは伸長の危険度の高いスターブレイク…というよりストレートブレイクに1本ヒゲが追加された感じですね。

ダイハツ ムーヴのフロントガラスリペア

これは早めのリペアが有効です!!

年内に片付けてしまいましょう!!!

ダイハツ ムーヴのフロントガラスリペア

レジン(補修剤)が入りにくかったため、ゆっくり時間をかけてのリペアとなりました。

おかげでパーフェクトな仕上りです^^

これで強度も見た目も抜群に良くなりました!!

完璧な仕上りで今年もいい形で、最後を締め括ることが出来ました!!!^^

ご依頼ありがとうございました!!!

 

さて、今年1年振り返ってみますと、色々とありましたが、なんといっても一番の出来事は新店舗をオープンしたことですね。

星空にとって大きな大きな節目の年となりました。

カーリペアワークス星空 店舗

オープンしたての頃は、店舗での接客に不慣れな点もあってオロオロしたりもしましたが、

最近では大分慣れて、板についてきたのではないでしょうかね 笑

そしてやはり1年通して最初から最後まで、オーナー様にはとてもとてもいい出会いをさせて頂いたと実感しております。

オーナー様との素敵な出会いととびきりの笑顔が私の活力です!!!

今年も1年、たくさんのご縁と笑顔をありがとうございました!!

それでは、みなさん良いお年をお迎え下さい!!!

 

新年は4日より通常通りの営業とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。