星空のいけがいです!!

本日は千葉市まで出張リペアに行ってまいりました。

なんか今月に入って千葉、市原あたりへの出張のご依頼が増えてきました。

お天気のいい日には出張リペアもドライブ気分で気分転換になって愉しいです!

アルファロメオ 147

アルファロメオのフロントガラスリペア

チッピング(表面の欠け)だったので施工画像はありません。

お天気は快晴なんですが、なんだか風がなかなか止みません…

おまけに空気がだいぶ乾燥しているようですね。

ウチの方では、昨晩に消防車が出動してた様子ですが、こんな時は火の元には十分に気をつけないといけませんね!!

さて先日、2014年のカレンダーが出来上がってきました。

今年は壁掛けではなく、卓上型にしてみたんですがどうでしょう?

星空カレンダー

そして、今年は電話番号などの広告的なものは入れずに、ショップ名だけにしたんで嫌味がなくていいでしょ^^

ちなみにこれはボクの大好きな「甘いもの」と物々交換ですっ!

数に限りがありますので、甘いものをご持参の上、お早めにお越しください 笑

(ウソウソ)

ところで、お早めにと云えば先日、リペアでご予約頂いていたお客様からご連絡があって

走行中ではなく、駐車していたのにヒビが伸びてしまったとのことでした。

やはり、これだから飛び石ヒビは油断できません!

伸長してしまったヒビは場合によっては、高額なガラス交換しか手立てが無くなってしまいます。

飛び石ヒビは早めに対処しないと色々な面で損をしてしまいます。

飛び石を負ってしまった時には、まずはお電話下さい!

通話無料 0120-039-233

ご相談だけでも結構です!お気軽にどうぞ!