こんにちは!星空のいけがいです!

本日で連休も最終日ですが、どう過ごされてますでしょうか?

この三日間は天候もよく、まさに絶好の行楽日和となりましたね。

今朝の君津市上空も雲ひとつない、まさに秋晴れのお天気となっておりました。

カーリペアワークス星空

今日はハッピーマンディで体育の日なんですが、各地で体育祭などが催されているのでしょうか??

今日ではありませんが、先日、娘の幼稚園の運動会に行ってきました^^

うんどうかい うんどうかい うんどうかい

幼稚園の運動会ってのは、自分の子だけでなく、みんな可愛いから見ていて愉しいですね。

癒されます〜^^

さて、星空はこの連休中も休まずハリキッテ営業しております。

毎日、たくさんのご依頼やお問い合わせありがとうございます。

昨日は千葉市は若葉区まで出張リペアに行って参りました。

お車は日産オッティ。

今回のヒビは他店で何店かにお断りされてしまったそうです。

ですが、おまかせ下さい。当店なら問題ありません!!

日産オッティのフロントガラスリペア

丁寧かつ正確に作業をすすめます。

日産オッティのフロントガラスリペア

隅々までレジン(補修剤)がいきわたり強度も見た目も完璧の仕上りです!

日産オッティのフロントガラスリペア

いかがでしょうか?

 

他にもいくつか他店から断られたケースご紹介します。

こちらは、かなりダメージは大きくしかも2つのヒビがくっついてしまってます。

BMW321iのフロントガラスリペア

ですが、きっちり手順をふんで丁寧に施工すれば問題なくリペア可能です。

BMW321iのフロントガラスリペア

かなり複雑にヒビが入っているため、どうしてもリペア跡が残ってしまいますが、

本来の目的である、強度の面では抜群に向上してます。

また肉眼ではここまで目立ちませんので、リペアして正解だと思います。

もちろん車検も通りますのでご安心です。

 

お次も他店からまわってきたケース。確かにデンジャラスな日々ではありますが、さしてリペアに難あるヒビでもありません。

トヨタ ノアのフロントガラスリペア

特に問題なくリペア完了です。

トヨタ ノアのフロントガラスリペア

他店で断られてしまった場合でも、なんの苦もなく普通に直せるケースは多くあります。

断られてしまったからといって、ガラス交換を選択する前にとりあえず当店にご相談下さい!

片手間に行っている業者さんのリペアにはない、リペア専門店だからこその業がそこにはあります。

自信を持っておすすめ致します!!!

おすすめと云えばもうひとつ!当店は出張リペアも行っております。

昨日は、連休中日でしたが、朝イチでご予約を入れていただき、

10時前にはリペアは終了しましたので、貴重な休日を無駄にすることなくすみました。

機動力は抜群です!当店の出張リペア、かなりオススメですよ!!^^