こんばんは!星空のいけがいです!^^

毎日、たくさんのご依頼ありがとうございます!

今月に入ってから、ご予約が少々詰まり気味で、お客様にはご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

営業時間外でも、なるべく柔軟に対応させて頂いておりますので、よろしくお願いします。

 

一昨日、ここ南房総でもめずらしく雪が積もりました^^

南房総でも雪が

寒いのは嫌いですが、雪が降るとなぜかテンションがあがります 笑

南房総でも雪が

当然ながら子供は大人以上にテンションは上がるわけで。。。

南房総でも雪が

ワルそーーーーーな顔してなにやらしております。。。

南房総でも雪が

やっぱり投げてきましたーーーー!!!

南房総でも雪が

まぁお約束ですが。。。ね 笑

 

トヨタ ダイナ

木更津市のお客様です。

いつもご依頼ありがとうございます。

トヨタ ダイナのフロントガラスリペア施工前

コンビネーションブレイクですが、デカイです。。。^^;

やはり、トラックはガラス面が立ってるせいか、酷いキズになってしまう確率が高いようです。

トヨタ ダイナのフロントガラスリペア施工後

キレイに隅々までレジンが注入されパーフェクトリペアです。

このタイプのヒビは、放射状に伸びる線ヒビの数が多い分、

パーフェクトに仕上がっていますが、リペア跡が少々目立ってしまいます。

ですが、強度は格段に上がってますのでご安心下さい。もちろん車検も通りますので安心ですね!

 

続いては、鋸南町の業者様で

スズキのラパン

端から10cm以内の場所的に放っておくと伸長の確率の高い危険なヒビです。

スズキ ラパンのフロントガラスリペア施工前

とにかく早めのリペアが得策です!

作業中に伸びてしまう危険性があるため、ひとつひとつの行程を慎重に丁寧に進めます。

スズキ ラパンのフロントガラスリペア施工前

バッチリ仕上がり、ホッとひと安心です!!

スズキ ラパンのフロントガラスリペア施工後

何度やっても、端に近いヒビのリペアは緊張します。

これで伸長のリスクも大幅に軽減されましたね。

ご依頼ありがとうございました!