どうもすっきりしないお天気が続きますね。

今日は少々肌寒い君津です。

 

こんにちはっ!カーリペアワークス星空のいけがいですっ!

 

昨日まで春休みだった我が家の子どもたちも今日から学校で新学期。

すっきりしない曇り空ではありますが、なんとなく新たな気分で気持ちは晴れやかになりますね!

 

本日は、パーシャルブレイクといって三日月状の形をしたヒビにフォーカスしてみます。

この形のヒビは一番症例の多いタイプの形状で、スタンダードな飛び石ヒビと云っても過言ではないですね。

ただ、注意点として三日月からシュッと亀裂が突出してる場合が結構あります。

見えている場合はいいのですが、隠れヒビとして潜在している場合には、見逃さない様に十分確認することが重要なポイントです。

 

ホンダ シャトルのフロントガラスリペア(パーシャルブレイク)

施工前

シャトルのフロントガラスリペア

施工中

シャトルのフロントガラスリペア

施工後

シャトルのフロントガラスリペア

 

マツダ デミオのフロントガラスリペア(パーシャルブレイク)

デミオのフロントガラスリペア

施工前

デミオのフロントガラスリペア

施工後

デミオのフロントガラスリペア

 

トヨタ ノアのフロントガラスリペア(パーシャルブレイク)

施工前

ノアのフロントガラスリペア

施工後

ノアのフロントガラスリペア

どれも完璧に仕上がりました!これで安心してお乗りになれます!

リペアすることで気分も一新出来るのではないでしょうか。

フロントガラスの飛び石ヒビでお困りの際には、お近くのフロントガラスリペアの専門店に相談しましょう!

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

フロントガラスリペア&デントリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のフロントガラスの飛び石ヒビでお困りのオーナー様
フロントガラスリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

フロントガラスリペア・・・車のガラスの修理・飛び石ヒビ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら