こんばんは!星空のいけがいです^^

先日、リペアしている最中にこんなものを発見し、思わずパシャ!!

フロントガラスリペアとミノムシ

ミノムシです。

なんだかとっても癒されました^^

ミノムシもしっかり越冬の準備は出来てるようですね。

 

さて、リペアのお車はベンツE320のワゴン。

ベンツE320のフロントガラスリペア

長生郡は白子町のお客様のお宅まで出張リペアに行って参りました。

ヒビの種類はパーシャルとスターの複合ヒビ

ベンツE320のフロントガラスリペア施工前

 

ベンツE320のフロントガラスリペア施工後

強度も見た目も抜群によくなり、これで安心ですね。

オーナー様にはとても喜んでいただき、また、仕上りにとても驚いておられました。

今まではフロントガラスリペアと云うものの存在を知らず、飛び石をもらってしまった時は、ガラス交換していたとのことです。

次があってはいけませんが、もしもの時にはまたご相談下さいね。

ご依頼ありがとうございました^^

 

帰りは、勝浦にちょっと寄り道して遅めの昼食

海鮮料理ばくだん

海鮮料理ばくだんで大将オススメの焼き物の定食で舌鼓を打ち^^

時折、海を見ながら外房線を南下し、帰宅しました〜

一宮海岸

やや強めのオフショア。腰〜腹セット胸のファンサイズで楽しそうでした^^

一宮海岸

さて、今年も残すところあと1日となりました。

ボクは明日もデントリペアとガラスリペアともにご予約が入っており、明日が仕事納めとなりそうです。

ギリギリまで、大好きなデントリペアとフロントガラスリペアが出来るんですから幸せですね^^

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!