こんばんは!星空のいけがいです!

本日は雨の予報でしたので、仕事の方はちょっと暇をいただき嫁と娘とで映画を観に行って来ました。

たまには家族サービスです ^^;

映画といっても映画館ではなく、市の文化ホールでちょっと遅い『マダガスカル3』です。

なかなか面白かったですよ^^

 

さて、昨日も千葉市は稲毛区まで出張リペアに行ってきました。

お電話頂いたのはタイミングよく富津市でのデントリペアが終了した直後のお電話でしたので、そのまま直行です!^^

お車はトヨタ プリウス。

ヒビの状態は。。。

トヨタ プリウスのフロントガラスリペア施工前

なかなかインパクトのあるヒビです^^;

パーシャルブレイクの両端から長く伸びた亀裂。

さらに別方向に4本の亀裂。。。

悪い事にフロントガラス下部で端から10cm未満の場所です。

ディーラーと某修理店にリペア不可とガラス交換を勧められてしまったそうです。

けど、そんなことありません!十分リペア可能なヒビですね。

エコの観点からもリペア出来るものはリペアしましょう!

とは言え、、伸長のリスクが高い事も事実。

リスクを考え、いつもより時間をかけじっくり丁寧にリペアします。

終わる頃にはあたりが暗くなってしまい、残念ながら施工後の画像がありませんが、

レジンも完璧に圧入できバッチリ仕上がりました!^^

オーナー様にも大変喜んで頂き、すごく達成感のあるリペアでした^^

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^ご依頼ありがとうございました!

 

今回の様に他店で断られた場合でも、施工可能なキズも多々ございます。

あきらめる前に、1度ご相談してみて下さい^^

 

そうそう!帰りにおみやげを頂いてしまいました。

これ、おいしいんですよね!マルセイバターサンド!!

マルセイバターサンド

家に帰って、早速家族でいただきました。

ごちそうさまでした!^^