こんばんは!星空のいけがいです^^

本日もたくさんのご依頼ありがとうございました。

本日は、ガラスリペアのダブルヘッダーにデントリペア

房総半島北上したり南下したりと移動距離200kmオーバー!

機動力だったらおまかせ下さい!^^

 

朝イチの鱚ケ浦。富士山が見えたんでスタート良好!

もう、雪ボウシかぶってますね。

朝イチは市原市のお客さんでホンダ ステップワゴンですー。

実はこのステップワゴン、ボクも乗ってたんです。今のハイエースの前に^^

ちょっと懐かしかったです^^

そして、この現場

こっち方面に出かけて来た時に、家族でよく利用するお風呂屋さんのご近所でした ^^;

今日、これでお仕舞いだったら一人でゆっくりお湯につかったんですけどね。。。残念

 

そのまま、南下で

次は地元鋸南町の業者さんです。

トヨタ クラウン

ゼロクラウン、かつてゴールだったクルマが、いまスタートになる^^

 

ばっちりですね^^

このあとデントでちょっぴり北上

はいっ!機動力だったらおまかせ下さいっ!

 

お客様の笑顔が活力です!

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

本日もご依頼ありがとうございました。