こんばんは!星空のいけがいです!

ここんとこ昼と夜との寒暖差が激しくなってきましたね。

一番体調の崩しやすい季節の変わり目。

みなさま、風邪など引かない様に気をつけて下さいね。

 

先日、近所のコーヒーショップ「くじらCAFE」に嫁と行って来ました。

たまにはデート 笑

いいでしょ?

レトロな雰囲気がとってもわたし好み^^

とても落ち着く空間です!

もちろんコーヒーもケーキもとてもうまいです!

そして店長も気さくで親しみやすいですよ。

コーヒー好きの方は、ぜひ1度足を運んでみてはいかがでしょうか^^

浮島

夕暮れ時、お店を出ればこんな景色にも出会えます^^

 

さて、本日ご紹介のお車はイプサム。

高速道路走行中に飛び石をもらってしまったとのことです。

やはり、運転席前は視界に入って気になりますね。

ヒビの種類は伸長の危険性の高い上にリペアのしにくいストレートブレイク。

イプサムのフロントガラスリペア施工前

 

イプサムのフロントガラスリペア

 

でも

ご安心下さい。レジンが先端までキッチリ圧入出来ました。

イプサムのフロントガラスリペア施工後

これで強度も見た目もバッチリですね!

 

笑顔のとても印象的なオーナーさんでした。

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました。