どーーーーん!
フェラーリのフロントガラスリペア
と、いきなりフェラーリ

こんにちは!星空のいけがいです^^
本日は袖ヶ浦市のお客さんのお宅に出張リペアに行って参りました。
お車はフェラーリ348です。
今日はもうホント、ワクワクドキドキしながらお客さんのお宅に伺いました。
なんといってもバリバリのスーパーカー世代ですからね!たまりません

フェラーリのフロントガラスリペア

もうオーラが。。。。

 

フェラーリのフロントガラスリペア

このサイドのエアインテークのフィンなんて、もうヤバい

軽ぅーく1時間はただ眺めてられそうですが仕事!仕事!^^;

 

さてヒビの種類はパーシャルブレイク

フェラーリのフロントガラスリペア施工前

比較的リペアのしやすいブレイクです。

 

フェラーリのフロントガラスリペア施工中

キッチリ直してスッキリさせましょう^^

 

フェラーリのフロントガラスリペア施工後

コンプリーーーート!
隅々まで樹脂が注入され、見た目も強度も抜群に良くなりました!^^

リペア中、オーナーご夫妻とお話をさせて頂きました^^
気さくなとても仲の良さそうなご夫妻です。

フェラーリ乗りにはフェラーリ乗りなりのご苦労も色々あるようで^^;
ちょっとした裏話も聞けて楽しかったです。

 

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました。