こんばんは!星空のいけがいです!

ゴールデンウィークも前半が終わってしまいましたね。

皆さんは良い休日は過ごせましたでしょうか??^^

 

本日は朝イチで君津のお客さんのお宅に出張リペアに伺いました。

とても仲の良さそうな、感じのいいご主人と奥様でした^^

ダイハツ クーのフロントガラスリペア

さてお車はダイハツのクー

車検には通らないと業者さんに言われたらしく、今回ご依頼頂く形となりました。

実はこのお車なんと飛び石ヒビが5つもあったんです。。。^^;

このお車は奥様が通勤に使っているとのことで、毎日高速を使って千葉まで通われているそうです。

きっとその時に飛び石をもらってしまったのではないでしょうか。

それが積もりに積もって。。。5つも^^;

先日、2つのヒビをリペアして、本日残りの3つをリペアしました。

すべてパーフェクトリペアです。これで車検も通りますのでご安心下さい!^^

とっても喜んで頂きました^^

 

さて、その足でそのまま、今度は市原のお客さんのお宅まで移動です。

ゴールデンウィークだからといって道路もとりわけ混んでる様子もなかったですね。よかったです^^

かっくいーな〜

ランエボです。

無骨な感じがボク好み♪

ランエボのフロントガラスリペア

 

ランエボのフロントガラスリペア

ねっ?^^

 

さてヒビの方はというと

これ

パーシャルブレイクですね。

樹脂も難なく注入出来て、こちらもパーフェクトリペア!

ランエボのフロントガラスリペア 施工後

お客さんにも喜んで頂けました^^

 

今日は朝から一日中ガラスリペアでしたね。

あなたの笑顔はわたしの笑顔^^

ご依頼ありがとうございました。