今日はからっと晴れて気持ちのいい秋晴れとなりました。

こんな日はドライブにでも出かけたくなりますね。

こんにちはーーー!星空のいけがいです!!

こんな日こそ出張リペアでもあると最高なんですが、すべて店舗作業となりました。

そのうちの1件はガラス交換でした。

当店では基本的にはロングクラックはリペアではなく交換で対応させて頂いております。

ガラス交換も承っておりますので、万が一の際にはご相談下さい。

当店ではディーラーに比べ、お安くガラス交換することが出来ます。

また、ディーラーと違い、ガラスの種類(純正、国産社外、輸入、高性能)も選べますので、

ニーズに合わせてお選び頂くことも可能です。

また、車両保険のご使用も可能ですので、そのへんのご相談もお気軽にどうぞ♪

 

スズキ スイフトのオーナー様

地元、君津市よりお越しいただきました。

スイフトのフロントガラス交換

もともとガラスリペアでお越しいただいたのですが、

リペアで対応できる状態ではなかった為、交換となりました。

スイフトのフロントガラス交換 スイフトのフロントガラス交換

こんな感じで亀裂が伸びてしまっているので、リペアは不可能です。

こうなってしまう前にリペアをおすすめいたします!

スイフトのフロントガラス交換 スイフトのフロントガラス交換

お車をお預けになる時間ですが、作業に2〜3時間、作業後の養生に2〜3時間いただいております。

朝、ご入庫いただければ夕方にはご出庫いただけます!代車のご用意もございますので、ご利用下さい^^