こんばんは!星空のいけがいです!!

夏じゃないかってくらい暑い日が続きますね!

ここ最近、県北からの出張ご依頼が続きました。

片道120kmのロングドライブですね!

出張エリアは外れてしまってますので、出張料金は発生してしまうのですが、

それでもご依頼頂けるってのは、本当にありがたいことであります。

また、以前にご依頼いただいたオーナー様からのご紹介で

「腕のいいリペアの職人さんがいるからと聞いたので出来れば来て欲しい」

とのご依頼。

涙が出るほどの嬉しいご依頼です!

こうして口コミでオーナー様がまた星空を紹介してくださる。

ホントにホントにありがたいことです!!

 

香取郡多古町のお客様

お車はアウディS6

アウディ S6のフロントガラスリペア

アウディ S6のフロントガラスリペア

オーバーフェンダーの張り出し加減が絶妙!!

アウディ S6のフロントガラスリペア

カッコいいですね。

さて、リペアの方ですが…こちらはロングクラック

アウディ S6のフロントガラスリペア施工前

当ショッップではロングクラックのリペアも可能ですが、やはりオススメはしておりません。

ただ、オーナー様の諸事情により、どうしてもリペアでってことであれば、対応はさせていただいております。

なにかお困りの事があれば、とりあえず何でも相談してみて下さいね。

アウディ S6のフロントガラスリペア施工後

時間は頂いてしまいましたが、補修剤はキレイに入りました!

オーナー様、遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました。

また、色々と愉しいお話やレアなお話を聞かせていただき、有意義な出張リペアとなりました!^^

 

続いては、匝瑳市のお客様

お車はポルシェ カイエン

ポルシェ カイエンのフロントガラスリペア施工前

こちらもまたドイツ車ですね。

ポルシェ カイエンのフロントガラスリペア施工前

ハイブリッドの文字さえカッコいい^^

ヒビの方はと言うと……

非常にデンジャラス!放っておいたらアッという間に伸びてしまいそうな位置です。

ポルシェ カイエンのフロントガラスリペア施工前

いつも以上に慎重にリペアして…

ポルシェ カイエンのフロントガラスリペア施工後

これで安心ですね^^

 

続いては、ガラス交換になってしまった事例です。

お車はプリウスアルファ

プリウスアルファ ガラス交換

ヒビは条件次第であっという間に伸びてしまいます。

当ショップでは、ガラス交換も承っております。

プリウスアルファ ガラス交換

 

トヨタクラウン『パーシャルブレイク』

トヨタ クラウンのフロントガラスリペア施工前

施工後

トヨタ クラウンのフロントガラスリペア施工後

 

トヨタ センチュリー『スターブレイク』

トヨタ センチュリーのフロントガラスリペア施工前

施工後

トヨタ センチュリーのフロントガラスリペア施工後

高価なガラス交換になってしまう前に、飛び石ヒビはとにかく早めのリペアが得策です!