こんにちは!カーリペアワークス星空のいけがいです。

やっぱり年末は忙しい…

朝の時点ではご予約が入ってなくて、

「今日はのんびりかなぁ〜」

なんて、思ってると当日予約で埋まってしまい終わってみれば、

「結局、今日も忙しかったなぁ〜」

なんて、今月に入ってからはそんな毎日の繰り返しです。

 

と、ここで年末年始の営業のお知らせです。

 

カーリペアワークス星空では、

年内の営業は12/29(木)迄となります。

12/30〜1/6までお休み頂き

新年は1/7(土)から通常営業とさせて頂きます。

先にもお話した通り毎日バタバタ忙しくさせて頂いておりますので、年内のご予約ご希望のお客様は早めにご連絡頂けることをオススメします!^^

 

さて、ここにきてリピーターさんが多くご来店して頂けるのは年末というせいもあるのでしょうか?

今週はデントリペアも含めると4人ものリピーターさんにご来店して頂いてます。

 

オーナーさん的には何度も世話になりたくないお店ですが、ボク的には再会してお話し出来るのは嬉しいものです^^

 

本日もリピーターさんがお越し下さいました。

以前にデントリペアの方でポルシェを施工させて頂いたオーナーさんです。

今、ブログを探してみたらありましたありました!

オリジナルをオリジナルのままに

もう3年も前になるんですね。時の経過というものは早いもんです…

そして今回は、

メルセデス ベンツC63のフロントガラスリペア(コンビネーションブレイク)

ベンツC63のフロントガラスリペア

施工前

ベンツC63のフロントガラスリペア

施工後

ベンツC63のフロントガラスリペア

肉眼ではここまで目立ちませんが、このタイプのヒビは細かい線ヒビが多く集中しているため、リペア跡が少々目立ってしまうタイプです。

飛び石ヒビのリペアは「大きさ」「形状」「割れ方」「ダメージの具合」などによってリペア跡の残り方が左右されます。

そのタイプによって、ほとんど目立たなくなってしまうようなものもあれば、今回のようにどうしても目立ってしまうものもあります。

ですが、本来一番の目的であるヒビの成長(伸長)防止といった強度的観点からすれば抜群に上がります。

今朝もお客様から「放って置いたヒビが手のひら大まで、広がってしまったんですけどリペア出来ますか?」とお問合せがありました。

残念ながら…答えはノーです…

やはり、フロントガラスリペアは早急に施工するのが間違いなく得策であると断言します。

 

さて、これで安心してドライブできますね^^

今後とも素敵なカーライフを♪

 

 

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

フロントガラスリペア&デントリペア専門店
カーリペアワークス星空
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒299-1162
千葉県君津市南子安4丁目28-1
TEL:0120-039-233
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
お車のフロントガラスの飛び石ヒビでお困りのオーナー様
フロントガラスリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市
鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に
【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

フロントガラスリペア・・・車のガラスの修理・飛び石ヒビ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら

 

この記事が役に立ったら
いいね!してね

Twitter で