こんばんはっ!星空のいけがいです!

だいぶ日が短くなってきましたね。

17時前にはもうだいぶ薄暗くなって、サイン照明を点灯する時間が日に日に早くなっていきます。

カーリペアワークス星空点けるのを時々…いや…しょっちゅう忘れてしまうんですが…

 

苦笑

 

それでは、本日も施工例いってみよっ!!

 

メルセデス ベンツCLS550のフロントガラスリペア(スターブレイクとパーシャルブレイク)

ベンツCLS550のフロントガラスリペア千葉市よりお越しいただきました。

 

なかなかエグいヒビです。

 

施工前

ベンツCLS550のフロントガラスリペア

施工範囲ギリギリサイズで放射状に数本亀裂が伸びています…

インパクトも伸長リスクもMAX級です

慎重に丁寧に工程を進めます…

 

施工後

ベンツCLS550のフロントガラスリペア終始気の抜けないリペアとなりましたが、バッチリ仕上がりました!

 

作業終了後、フロントガラスを拭き上げていたら…

もう一つ、飛び石ヒビを発見してしまいました (*_*)

オーナーに確認してみたところ気づいてなかったようです。

ガラスの淵のセラミックラインの部分だったので気づかなかったのかも知れません。

そのまま、継続して作業に入ります。

ベンツCLS550のフロントガラスリペアワイパーのすぐ上、こんな場所です (*_*)

 

施工前

ベンツCLS550のフロントガラスリペアセラミックライン上というのは、伸長リスクの危険度MAX級ですが、リペアの難易度もMAX級の場所です。

よって、熟練の技術が必要になります!

厳しいリペアが続きますね (*_*)

 

施工後

ベンツCLS550のフロントガラスリペアこちらも、バッチリ仕上がりました!!

これで今度こそホントに安心です!

今後とも素敵なカーライフを♪

 

専門のお店には、専門のお店にしか出来ない業があります。

それが専門店の専門店たる所以。

 

ガラス交換業者や販売店(ディーラー等)はリペア専門店ではありません。

フロントガラスの飛び石ヒビでお困りの際には、お近くの「フロントガラスリペア専門店」に相談してみましょう^^