君津市コロナ対策取り組み宣言の店

【当店の感染拡大防止対策の取組みはこちら】一読ください。

カーリペアワークス星空は、高い技術を「安心・安全」とセットで提供いたします。
安心して当店までお越しください。

フロントガラスリペアで『不安』と『不満』をまとめて解消!![no_toc]

フロントガラスリペアの結果

お客様のレビュー♪

DSCN8644_1★★★★★
Kさん
30代
男性
千葉県 野田市
『遠くからきた甲斐がありました!』
はるばる野田から来たかいがありました。
仕上がりがとても綺麗で大満足です。キャッシュバックやアフターサービスも充実してますし、なにより社長が面白くて待ってる時間が苦じゃありませんでした。皆さんおススメですよーっ!(笑)
★★★★★
Y
さん
30代
女性
千葉県 君津市
『女性でも入りやすいお店!』
初めての飛び石のヒビで困っていたところこちらのホームページが見つかりました。電話でお問い合せた時の生貝さんの対応がとても親切でしたのでお店に行く前から安心できました。お店の雰囲気もお洒落で落ち着いた感じでよかったです。女性のお客さんでも入り易いお店でいいですね。リペア後もキズが全然目立たなくなりこちらにお願いしてよかったです!
DSCN8645_1★★★★★
Yさん
30代
男性
千葉県 千葉市
『綺麗に仕上げて頂き大満足です!』
近所にガラス屋さんがあるのですが、金額的な魅力でまずは訪問させて頂きました。リペアの対応頂きましたがホントに綺麗に仕上げて頂き大変満足です。近くにアウトレットがあるので、帰り道に買い物にも寄れるので、ちょっとしたお出掛け気分で立ち寄ることが出来ました。リペアの機会がそんなにあったら困りますけど、また何かあったら買い物がてら相談させてもらおうと思います。
IMG_0534_1 ★★★★★
H
さん
30代
女性
千葉県 君津市
『キレイに直ってよかった!』

あまり車関係のお店に行くことはないので、女性一人で行くのは心細くて不安でしたが、ホームページから受けるの印象でこちらにお願いしてみました。実際にはとても入り易く、お店の人もとても気さくな感じでよかったです。リペアの方ですが、こんなにキレイに直ってしまう事にビックリ!大満足です!ありがとうございました。

DSCN8743_1★★★★★
W
さん
40代
男性
千葉県 袖ケ浦市
仕上がりも良く非常に満足してます!』

はじめての飛び 石をフロントガラスに頂き、修理先を探していました。インターネットで探していた所、星空さんを見つけ、ホームページの説明がとても分かりやすかったので お願いしました。お店もスッキリ清潔な感じでGood!店長さんも親切で説明も分かり易くてGood!何より料金内容が明確でGood!です。仕上がりも 良く、非常に満足しています。今後も何かありましたらお世話になります。皆さんにもオススメのお店ですよ。

DSCN8666_1★★★★★
I
さん
40代
女性
千葉県 千葉市
『施工前後の説明が分かりやすかった!』

自宅から1時間もかからないでお店に到着しました。千葉市内からのアクセスも良くナビの予定時間より30分も早く到着。お店は交差点の角に有りとてもわかりやすい所にありました。生貝さんの説明は施工前と後にとてもわかりやすく説明をして頂きました。長期保証もついて安心してお願いできました。昼食に近くのパスタ屋がありリーズナブルでとてもおいしかった。

他にもたくさんの喜びの声が届いております♪

 by パイプ屋さん on カーリペアワークス星空
市原市(60代)男性

ぎりぎりの大きさだったと思います。ディーラーさんでは交換ですねと言われましたが、ダメもとで見てもらいました。これくらいならOK少しほっとしました。仕上がりもディーラーの人が見て感心していました。ディーラーの人に紹介してもいいでしょうか?

パイプ屋さん様この度はご来店ありがとうございます。なんとかお役に立つことが出来てよかったです!!もちろん紹介していただいて結構です。ぜひ紹介くださいませ。今後もお客様がサービスに何を期待し求めているのかを常に考え、質の高いサービスを提供できる様さらに努力して参ります。もちろん次があってはいけませんが、万が一の時にはぜひご相談くださいませ。カーリペアワークス星空 生貝

富津市 30代 男

今回初めてガラスリペア体験しました。はじめは自分で市販のリペア実施するもヒビが目立ったまま、どうしようかと悩んでいたらネットで星空さんを見つけてオンライン予約しました。(前日にいきなり予約しても快く実施して頂きました)当日は詳しく補修内容など説明頂き安心してお任せすることができました。今後何かあれば知り合いにもぜひ紹介したいと思います。

セレナ様この度はご来店ありがとうございます。市販のキットに関しては仕上がりに問題のあることの方が多いので避けたほうが賢明です。リカバリー出来ないケースもございますので、なんとかお役に立つことが出来てよかったです!!今後もお客様がサービスに何を期待し求めているのかを常に考え、質の高いサービスを提供できる様さらに努力して参ります。もちろん次があってはいけませんが、万が一の時にはぜひご相談くださいませ。カーリペアワークス星空 生貝

 by アルファー on カーリペアワークス星空
港区 60歳 男

ネットで予約ができて便利でした。店内もきれいで整頓されていて
丁寧なお仕事をされている方だと思いました。待ち時間に近くの整体に行かせて頂き車を取りに戻るのが遅くなりご迷惑をおかけしました。事業用の車もいつも飛び石で困ってます。またお願いしたいです。

アルファー様この度は遠方よりのご来店ありがとうございました。お待ちの時間にお体の方もメンテナンスできたご様子で良かったです 笑今後もお客様がサービスに何を期待し求めているのかを常に考え、質の高いサービスを提供できる様さらに努力して参ります。もちろん次があってはいけませんが、万が一の時にはぜひご相談くださいませ。カーリペアワークス星空 生貝

Page 1 of 26:
«

 

 

1
2
3

 

»

 

レビューを書く

「あの時、やっておけば…」と、ならないうちに

あの時、やっておけば…とならないうちに飛び石ヒビの放置は絶対ダメ!!

ガラス交換しなくてもリペアで済んでしまうケースがほとんどですが、飛び石ヒビはとってもデリケート

条件次第ではちょっとしたことで、あっという間に伸びてしまいリペア不可能に…

その時ではもう手遅れ!!選択肢は、高額なガラス交換しかなくなってしまいます…

飛び石ヒビは、そのままでは車検には合格しませんので、どうせやるなら早い対処が絶対得策です!

『カーリペアワークス星空ならまかせて安心!』4つの理由

安心 その1 多数の実績によって蓄積されたノウハウと技術力!

技術とノウハウには絶対の自信

カーリペアワークス星空、正のスパイラル

技 術者にとって経験値はものすごく重要な要素で、多くの台数をこなすことで経験値は上がっていきます。カーリペアワークス星空では月平均すると40〜50台 の台数をこなし、年間通すと500〜600台からの実績になります。そして、その実績によって蓄積された経験はノウハウとなり、技術力を高めます。そして さらに、その高い技術力は多くのオーナーさまへの求心力につながり、施工台数の増加につながります。

他店でお断りされてしまった場合でもご相談下さい!

安心 その2 リペア施工者はひとりのみ!

DSC_0031_1車関係のお店や工場ってちょっと入りにくいイメージありませんか?

お店の人はどんな人…?

誰が接客してくれるの…?

リペア作業は誰がするの…?

そんな不安ありませんか?でも、ご安心下さい!

ご 予約・お問合せのお電話対応から接客、リペア施工、納車まですべてわたくし生貝(いけがい)ひとりが対応させていただきます。また、ご依頼いただいたすべ てのお車において、わたくしが施工いたしまので、同じお店なのに施工者によってクオリティに差が出るといった事は起こりません。すべてのどのお車にもハイクオリティな技術をご提供することをお約束します。

小さな会社だからこそ出来る、大きな大きな信頼と安心を技術と共にご提供致します!

安心 その3 実力派のリペア機器使用で仕上がりをサポート!

リペアキット3

米国シェアNo.1に裏付けされた信頼と実績 GLAS WELD社の

『ecoVAC ウインドシールドリペアキット』を使用。

・インジェクターは、世界トップクラスの真空力。

・UVランプは360°照射でレジン(補修剤)をむらなく硬化。

・当店ではレジン(補修剤)数種類を様々なヒビに合わせて使い分けます。

実力派のリペア機器が技術力をあと押しする形で仕上がりを強力にサポートします!

安心 その4 技術力あるが故の仕上がりの差!

施工例をご覧下さい!

ランペ_施工前後2

カーリペアワークス星空では仕上がりを重視し、仕上がりにはとことん拘ります。

見た目の仕上がりの良さには定評がありますが、本来一番の目的である強度面においても抜群の仕上がりをお約束します。

カーリペアワークス星空のフロントガラスリペアはこちら!

リペア代金(県外)2

川崎、東京、横浜のオーナー様に朗報!

もっともっと多くのオーナー様にカーリペアワークス星空の良さを感じていただきたい。

そんな思いから県外のオーナー様にもご来店いただき易いよう、交通費相当をキャッシュバックします。

店舗持ち込みリペアのお客様で、県外よりお越しの場合に限り、リペア代金より7,560割引いたします。

県外キャッシュバック2

※ 現金でのお支払いの場合に限ります。
※ 交通費は当店で定める金額であって、交通費全額を保障するものではありません。
※ お越しいただく地域の確認は、車検証もしくは免許証にて確認させて頂きます。

作業時間は最短わずか60分!

DSC_0495_1

リペアに要する時間は最短で60分で、長く掛かっても90分あれば殆どのケースで完了してしまいます。

洒落たカスタマースペースで愛車を眺めながらお待ち頂けます。美味しいコーヒーをご用意しておりますので、ちょっとゆったり寛いで頂ければ、その間に終了してしまいます♪

代車(無料)のご用意もございますので、お出かけになられても結構です♪

出張リペアであれば、ご自宅でご自身の用事をしている間に終了してしまいます♪

安心のアフターサービス保証は、業界稀有の長期2年保証

ギャランティー3一度ご縁のあったお客様には、ずっとずっと安心していただきたいから、他にはない長期2年間の保証をご用意させていただきました。

万が一、リペア箇所が伸びてしまった場合、2年以内であれば無償にて再リペアを行います。再リペアが不可能なほどダメージが広がってしまった場合には、今回頂く代金を差し引いた金額でガラス交換させて頂きます。

長期保証制度は自信の証しでもあります!リペア後の事をお考えになっても安心しておまかせ頂けます。

 

ご予約・お問合せは今すぐこちら!

オンライン予約【24時間受付OK】

今すぐ予約で『今すぐ安心』オンライン予約はこちらから

  • ご自身で空いてる日時を選んで予約するので煩わしさがありません。
  • 24時間いつでもOK!思い立った時にすぐに予約出来ます。

お電話での予約・問い合わせ【受付時間 8:30〜22:00】

0439-77-6616

  • 当日予約ご希望のお客様やお急ぎのお客様は、お電話にてご予約下さい。
  • 何か相談しながら予約したいお客様は、お電話でどうぞ。
  • ご予約に限らず、どんなことでもお気軽にお電話下さい。
  • 営業(勧誘、セールス等)のお電話は一切、ご遠慮下さい。

 

◉ 営業日カレンダー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

…休業日

休業日でもお電話によるご予約・お問合せ
は承っておりますので、お気軽にどうぞ。

 

・各種クレジットカードがご利用頂けます。
 クレジットカード

 

子育て応援!チーパス事業 に協賛してます

chi-pass
 チーパスご提示でリペア代金5%オフ
※ 他の割引サービスとの併用は出来ません

 



◉ 交通アクセス 〒299-1162 千葉県君津市南子安4-28-1

店舗地図
※画像クリックで拡大します

県内、各方面からのアクセス良好!
1時間圏内
・千葉市、船橋市、茂原市、東金市など
館山市、鴨川市、勝浦市など
神奈川県川崎市、都内大田区、品川区など

館山自動車道よりお越しの場合(君津インターより約6分)
君津インター降りて、「館山、木更津、君津市街方面」右折 ・国道127号「内みのわ」交差点を直進後、3つ目の信号交差点左角が当店です。


国道127号 木更津・千葉方面よりお越しの場合
「内みのわ」交差点(ジョイフル本田、幸楽苑が目印です)を右折後、 3つ目の信号交差点左角が当店です。
国道127号 富津・館山方面よりお越しの場合
「内みのわ」交差点(ジョイフル本田、幸楽苑が目印です)を左折後、 3つ目の信号交差点左角が当店です。

 

DSC_0481_2

フロントガラスリペア専門店 カーリペアワークス星空
〒299-1162 千葉県君津市南子安4丁目28-1
TEL 0120-039-233
営業時間:9:00〜18:00 電話受付:8:30〜22:00
定休日:不定休

すべての不安不満解消して、素敵なカーライフ再開です!

不安だらけの初めてのアクシデント… でも大丈夫!カーリペアワークス星空のリペアで安心!

ギャランティー3

  • ヒビが伸びてしまうのを防止します!
  • 100%車検に合格させます!
  • エコでお財布にも優しい方法です!
  • 視界が良好になります!
  • さらに、星空なら『長期2年のアフターサービス保証』が付いているから益々安心!!
  • さらに、星空なら交通費キャッシュバック!!

飛び石ヒビ放置は絶対ダメ!アッと言う間にヒビが伸びてしまうケースが多々あります!

あの時、やっておけば…とならないうちに飛び石ヒビはとってもデリケート。

条件次第ではちょっとしたことで、あっという間に伸びてしまいリペア不可能になってしまいます。

その時にはもう手遅れ!!高額なガラス交換しか、選択肢がなくなってしまいます…

どの道、そのままでは車検には合格しませんので、早急にリペアしたほうが得策ですね!!

 

ご予約・お問合せは今すぐこちら!

オンライン予約【24時間受付OK】

今すぐ予約で『今すぐ安心』24時間受付の予約はこちらから

  • ご自身で空いてる日時を選んで予約するので煩わしさがありません。
  • 24時間いつでもOK!思い立った時にすぐに予約出来ます。

お電話での予約・問い合わせ【受付時間 8:30〜22:00】

0439-77-6616

  • 当日予約ご希望のお客様やお急ぎのお客様は、お電話にてご予約下さい。
  • 何か相談しながら予約したいお客様は、お電話でどうぞ。
  • ご予約に限らず、どんなことでもお気軽にお電話下さい。
  • 営業(勧誘、セールス等)のお電話は一切ご遠慮ください。

ページの先頭へ