君津市コロナ対策取り組み宣言の店星空では、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、県や市のガイドラインに基づき下記の具体的な取り組みを行っております。
ご不便をおかけする事もございますが、お客様の安心・安全の為、ご協力お願いします。

コロナ感染拡大防止対策1.お客様の予約時間の間隔を十分に取りお客様同士がお店で重なってしまわないように努めております。
したがいまして、飛び込みでご来店いただきましても、今までのようにすぐに対応できないケースもありますので、必ず事前にご連絡頂いてからお越しくださいませ。
また、予約時間が大幅にずれる場合(時間に遅れる、時間より早く着いてしまう等)には必ずご連絡頂くようお願いします。

2.お客様毎に、ソファーや接触されたと思われる箇所をアルコール除菌いたします。

3.お店が三密空間にならないための対策。
・密閉→作業中は店舗入口とその入口対角の窓を開放いたします。
(これからの時期は、気温によって寒い事もございますがご理解下さいませ)
・密接→お客様とお話する時は1m以上離れてお話し致します。
(一見、失礼な接客と感じてしまうかもしれませんがご理解下さいませ)
・密集→基本的には、お客様と私のマンツーマンですので密集にはなりません。
(出来ることなら、お連れの方同伴でのご来店は極力自粛して頂けるとなおベストです)

4.店主の体調管理。
・毎朝、風邪症状のないことを確認し出勤後に検温し37.5℃以上の発熱がないこと。

5.お客様にお願い。
・当日、風邪症状のあるお客様は、発熱の有無に関わらずご来店はお見送りください。
(キャンセルや予約の変更もお受けしますのでご連絡ください。)
・当日、発熱(37.5℃以上)のあるお客様は、ご来店はお見送りください。
(キャンセルや予約の変更もお受けしますのでご連絡ください。)
・2人以下でのご来店にご協力ください。
・マスク着用でのご入店にご協力ください。
(マスクを忘れた等、お持ちでないお客様はこちらでご用意しておりますのでお声がけください。)

・ご入店の際、検温にご協力ください。
(非接触型温度計で測定させていただきます。37.5℃以上の熱がある場合にはご入店できません)

 

< ブラウザの「戻る」ボタンでお戻り下さい。

ページの先頭へ