こんにちは!カーリペアワークス星空のいけがいです!

先日の日曜日はお休み頂き家族といちご狩りに行ってきました。

いちご狩り

いちご狩り

いちご狩り

お腹が一杯になるほどイチゴを食べまくりましたヽ(`▽´)/

 

いちご狩りの時期はもうそろそろ終わりで、ゴールデンウィーク最終日あたりで閉園のところが多いのではないでしょうか。

アクアラインのおかげで都内からのアクセスは良好!県外ナンバーも多く来園してましたよ。

まだ、間に合いますのでまだ行ってないって方は、連休中にイチゴを頬張りに行ってみてはいかがでしょうか^^

 

実はウチのお店もおかげさまで都内からのお客様が多くご来店頂きます。

杉並区よりマツダ アクセラ

アクセラのフロントガラスリペア

 

大田区よりお越しのオペルアストラ

オペルアストラのフロントガラスリペア

ここ君津は、思ってる以上に都内からのアクセスは良好です。

ゴチャゴチャと車の多い都内を走るより、アクアライン渡ってこっちに来てしまうのも手ですよね。

また、交通費キャッシュバック制度もありますので、ぜひ選択のひとつにご検討頂ければと思います^^

 

 

日産 ノートのフロントガラスリペア(パーシャルブレイク)

ノートのフロントガラスリペア

 

施工前

ノートのフロントガラスリペア

施工後

ノートのフロントガラスリペア

 

スズキ MRワゴンのフロントガラスリペア(コンビネーションブレイク)

MRワゴンのフロントガラスリペア

 

施工前

MRワゴンのフロントガラスリペア

施工後

MRワゴンのフロントガラスリペア

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

フロントガラスリペア&デントリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のフロントガラスの飛び石ヒビでお困りのオーナー様
フロントガラスリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

フロントガラスリペア・・・車のガラスの修理・飛び石ヒビ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら