風の向くまま気の向くままに、南寄りの風に身をまかせる様にめずらしいお客様がやって来ました♪

クロアゲハ

クロアゲハです^^

陽気が良くなってきましたので、お店の入り口を開けっ放しにしてたらヒラヒラヒラ〜っとね。

こんにちは〜

カーリペアワークス星空のいけがいです!

こうして、たまーにめずらしいお客様がやって来ます。

 

さて本日は、ガラス交換のお話です。

ウチはリペア専門店ですので、ガラス交換のご依頼はほとんどありませんが承ってない訳ではありません。

飛び石ヒビがリペアで対応出来ない程ダメージが広がってしまった場合には、ガラス交換をオススメしております。

スペーシアのガラス交換

スペーシアのガラス交換

こうなってしまったらアウト…リペア不可ですので交換するしか手立てがありません。

 

スペーシアのガラス交換

スペーシアのガラス交換

ガラス交換(純正ガラス)となると、軽自動車で8〜10万、普通車で10〜12万ほど掛かってしまいます。

費用の面でかなりのご負担ですよね。

リペアのエキスパートとしてはこのようなロングクラックも、技術的に直せない訳ではありませんが直したところで車検には間違いなく合格しません。

車検までに無駄な出費が1回増えてしまうだけですので、当店ではロングクラックのリペアはオススメしておりません。

 

飛び石ヒビは油断してると、アッと言う間にリペアで対応できないほど伸びてしまう場合があります。

あとで後悔しないためにも飛び石ヒビは早急にリペアしてしまいましょう。

 

オーナー様のコメントお待ちしております!!
当ブログで紹介させていただいた愛車のオーナー様!
よろしければ、ご意見・ご感想等、オーナー目線での生のお声をぜひお寄せ下さい!
コメント欄はもう少し下の方にあります!

フロントガラスリペア&デントリペア専門店
カーリペアワークス星空
お車のフロントガラスの飛び石ヒビでお困りのオーナー様
フロントガラスリペア専門店をお探しならお気軽にご相談下さい♪
▼対応エリア
千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・君津市・富津市・鋸南町・南房総市・館山市・鴨川市を拠点に【千葉県全域】対応!!
▼対応サービス

フロントガラスリペア・・・車のガラスの修理・飛び石ヒビ修理
→デントリペアはこちら
→フロントガラスリペアはこちら

この記事が役に立ったら
いいね!してね

Twitter で