星空のいけがいです!

昨日の雪は、いろんな所に影響を与えたようですね。

ここ南房総でもめずらしく雪になりました。

それでも、積もるまではいかずに、子供達は残念がってました。

さて、そんな降雪の影響もあるのでしょう。。

本日は、ガラスリペアのご依頼、ご予約が多数ございました。

中から2件ご紹介。

 

20年近く前のお車になるのでしょうか、懐かしいです。

「かっとび」「韋駄天」の1代あとになるんですかね。

スターレット!

スターレットのフロントガラスリペア

オーナー様はレーサーだそうで、車内はもちろんレーシーな味付け^^

スターレットのフロントガラスリペア

バケットシート…固かったー(T_T)

スターレットのフロントガラスリペア施工前

 

スターレットのフロントガラスリペア施工後

 

こちらはベンツのCクラス

ベンツのフロントガラスリペア

エレガンス

ベンツのフロントガラスリペア

そしてスポーティー!

ベンツのフロントガラスリペア施工前

 

ベンツのフロントガラスリペア施工後

どちらも完璧にリペア完了!

オーナー様にも喜んで頂けました^^

ご依頼ありがとうございました!

今の時期、飛び石ヒビを放っておいたらヒビが伸長してしまい、ガラス交換に至ってしまうケースが多くあります。

早めの対処が得策です。

お電話1本で出張リペア致します!抜群の機動力をフルに活用して下さい!^^

 

余談ですが、、こんなのが出ました!

雪だるまカール

良い事あるかな?^^