この時期、気温が下がって空気が澄んでくると、対岸の三浦半島方向に富士山が見える日が多くなります。

対岸に見える富士山

朝の通勤路でこんな感じに富士山を見かけると

「今日はいい出会いがある」

ボクはこんなジンクスを持ってます^^

ですからボクにとって、冬は素敵な出会いの多い季節なんです♪

 

こんにちは!星空のいけがいです!!

 

さて、やはり

というか、毎年のことなんですが

12月に入って、フロントガラスリペアのご依頼が急上昇しております。

ありがたいことに県外からご来店いただくオーナーさんも結構いるのですが、その殆どがアクアライン経由。

ところが先日、カーフェリーで海を渡ってご来店頂いたオーナー様が (*_*)

そう対岸の三浦半島から房総半島まで。

軍港のまち、横須賀よりご来店です。

ほんと、ありがたいことです!!!^^

 

ホンダ ステップワゴンのフロントガラスリペア(スターブレイク)

ホンダ ステップワゴンのフロントガラスリペア施工前

ホンダ ステップワゴンのフロントガラスリペア一本一本が細い、星形のデンジャラスな形状。

朝晩の冷え込みの厳しいこれからの季節、

温度の急激な変化に弱いフロントガラスにとって

放置しておくと伸長してしまう可能性の高いヒビですね。

 

施工後

ホンダ ステップワゴンのフロントガラスリペアはい、キッチリ仕上がりました。

補修剤は、各亀裂の最先端までキッチリ入り、これでもう安心です!

車検にも合格しますので、そういった面でも安心ですね♪ ^^

今後とも素敵なカーライフを♪

 

そうそう、お見送りした後、ふと見たら

「お客様の声」にこんなに沢山の記入をしてくれていました。

ホンダ ステップワゴンのフロントガラスリペアめっちゃモチベーションが上がる瞬間(泣

お褒めの言葉数々、ありがとうございました!

 

 

やはり、ボクのジンクスは健在でした^^