突然ですが

amazonって便利ですよね。

IMG_9038お急ぎ便を使えば、注文翌日もしくは注文した時間によってはその日のうちに届いちゃいます。

まぢかッ!

ヘタすると近所に買い物に行くより、早く安く手に入っちゃいます。

まぢかッ!

amazonヘビーユーザーのわたくし「amazonプライム会員(年会費3,900円)」になってましてお急ぎ便が無料なんですよ

まぢかッ!

年会費の3,900円もamazon10回も利用すれば元取っちゃいますので

イェイ!

 

んでね…

最近、「amazonプライムビデオ」っていう動画配信サービスが始まったんですけど、プライム会員はタダで利用できるんですよ〜

まぢかーッ!

作品ラインナップも、オマケと呼ぶには十分なほどのラインナップ(ボク的にはショッピングがメインなんで、あくまでオマケ)

 

amazonやるわぁ〜

 

ただ…

amazonを利用する上でのたった一つの問題点

 

空ダンボールがメッチャ溜まる

やれやれだぜ

 

ホンダ ライフのフロントガラスリペア(2つ繋がったヒビ)

施工前

ライフのフロントガラスリペア

施工後

ライフのフロントガラスリペア

 

ダイハツ ムーヴのフロントガラスリペア(2つ繋がったヒビ)

施工前

ムーヴのフロントガラスリペア

施工後

ムーヴのフロントガラスリペア

どちらも2つのヒビが繋がったパターンですが、きっちり仕上がりました。

技術レベルの難易度としては少々上がりますが、しっかりと段取り踏んで施工すれば問題なく仕上がります。

お店によっては断られてしまう場合もありますが、

しっかりとした「フロントガラスリペア専門店」であれば二つ返事で受けてくれるレベルです。

フロントガラスの飛び石ヒビでお困りの際には、

お近くの「フロントガラスリペア専門店」に相談してみましょう♪