こんばんは!!星空のいけがいです!

クリスマスも終わっていよいよ年の瀬が押し迫って参りました。

昨日あたり仕事納めで今日からお休みに入る方も多いのですかね?

今日は、どこのホームセンターやスーパーも人でごった返してました。

みなさん、お正月の準備で大忙しですね…

当店もおかげさまで毎日たくさんのご依頼で忙しくさせて頂いております。

本当にありがとうございます!!!

さて、当店の年末年始の休業の予定ですが、12/31(火)〜1/3(金)までお休みとさせて頂きます。

尚、お電話によるご予約・お問い合わせは上記期間中でも受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい^^

30日までは忙しいながらもキッチリ営業しておりますので、飛び石を負ってしまった時にはお早めにご連絡下さい!

 

ベンツS550のオーナー様

地元、君津市よりお越しいただきました。

ベンツS550のフロントガラスリペア

ここのところドイツ車が続きます。

こちらは、2つのヒビがあり、それがヒビ同士繋がってしまっています。

ベンツS550のフロントガラスリペア

これは通常の方法ではリペア出来ませんので、工程が少し増えます。

ベンツS550のフロントガラスリペア

この手間を惜しむことなく、しっかりと工程を踏むことで完璧な仕上りとなります!!!

2つ、どちらのヒビにも隅々までレジンが圧入されました!

ご依頼ありがとうございました!!

 

お次は、これまた厄介な場所に負ってしまったヒビです。

ホンダ フィットシャトルのオーナ様で千葉市よりお越し頂きました。

トップシェード(フロントガラス上部の青いボカシ)部分の飛び石ヒビです。

フィットシャトルのフロントガラスリペア

ここです↓

フィットシャトルのフロントガラスリペア

ここもリペア難易度の高い場所です。

ガラスの端で作業中のリスクが高い上に作業中、ヒビの状態が確認しづらく非常に厄介な場所です。

仕上りの画像は真っ黒すぎてよく写らなかったのでありませんが、完璧に仕上りました!!

ご依頼ありがとうございました!!

 

続いて、

木更津市のお客様のお宅に出張リペアに行って参りました。

スズキ ワゴンRです。

こちらはとても状態のいいブルズアイブレイクです。

スズキ ワゴンRのフロントガラスリペア

飛び石を負ってしまってから、すぐにご連絡頂いたので異物の混入もなくとてもキレイな状態です。

スズキ ワゴンRのフロントガラスリペア

おかげで余分な手間を加えずともレジンはスーッと隅々まで入り、仕上りも完璧です!!

やはり、ガラスリペアは早急な対処がオススメです!!

ご依頼ありがとうございました!!