こんばんはーーー!星空のいけがいです!!!

ごご…ご無沙汰しております!忙しさにかまけてブロクサボってました(_ _;)ゴメンナサイ

さて、11月に突入しましたね。

10月は気温の変化の激しい1ヶ月でしたね。

真夏日を記録したと思ったら、急に寒くなったり…

体調には気をつけて下さいね!…なんて言っておきながら、そんな自分が風邪を引いてしまいました…^^;

でも体には気をつけないといけませんね!!

これからの季節はインフルエンザや風邪なども流行りだしてきますので!!

さて、ブログはサボっていましたが、仕事の方は相変わらず忙しくさせていただいております。

毎日、たくさんのご依頼、お問い合わせありがとうございます。

出張リペアでお店を留守にすることもありますが、ほぼ毎日、休まず営業しております。

シャッター等閉まっている時でも、お手数でなければ遠慮なくお気軽にお電話にてご連絡下さい^^

 

日産キューブのオーナー様

長柄町よりお越しいただきました。

日産 キューブのフロントガラスリペア

衝撃点が2つあってヒビ同士がつながっています。

日産 キューブのフロントガラスリペア

日産 キューブのフロントガラスリペア

少々、お時間は頂いてしまいましたがレジン(補修剤)はきっちり入りパーフェクトリペアです。

もちろん車検も通りますので安心ですね。

 

お次はトヨタ エスティマ

トヨタ エスティマのフロントガラスリペア

こちらのヒビには水が入ってしまっています…

水を抜く作業からはじめます。

トヨタ エスティマのフロントガラスリペア

そして水が抜けると見えなかったヒビが見えてきます

トヨタ エスティマのフロントガラスリペア

水を抜く作業は、その最中にヒビが伸びてしまうリスクは非常に高くなります。

飛び石を負ってしまった時は、雨やウォッシャー液を掛ける前に応急処置としてビニールテープを貼って保護することを強くおすすめします!

トヨタ エスティマのフロントガラスリペア

はい、こちらもレジンがきっちり入りパーフェクトリペアです!!

 

さて、三連休初日が終わりましたが、

明日、明後日とお出かけになる方も沢山いらっしゃるかと思います。

高速走行中に飛び石によってヒビを負ってしまったら、とにかく早めにご相談下さい!

飛び石ヒビは放っておいて、得な事はひとつもありません。。。

それではみなさん、良い休日を!!!^^