こんにちは!星空のいけがいです!!!

ここ君津では朝から雨がシトシト降っております。

そんな雨の中、本日はフロントガラス交換でトヨタ プリウスがご入庫しておりました。

トヨタ プリウスのフロントガラス交換

元々リペアでご来店いただいたのですが、表面の欠けも大きく亀裂の長さは5cm近くに伸びております。

ダメージが大きかったため交換をおすすめさせて頂きました。

プリウスのフロントガラス交換

ただ、交換となると費用の方もかさみますので、車両保険加入の有無や免責等々考えた上で、

お客様目線に立ったベストな方法でアドバイスさせて頂きました。

 

さて、今回オーナー様がお選びになったガラスは「クールベール」と云う、

UVはもちろん、熱さもカットする高機能(赤外線&紫外線カット)ガラスです。

お値段も純正ガラスと変わりませんので、お得感はございますね。

かと云って、メーカーは純正ガラスを製造しているメーカーですので、品質も申し分ありません^^

さらにトップシェード(上部にパープルブルーのボカシ)が入ってますので、西日のグレア対策にもなるし、

なんといってもカッコイイですよ!

トヨタ プリウスのフロントガラス交換

その他、純正ガラス、国産社外ガラスはもちろん、

コストパフォーマンスに優れた格安ガラスのお取扱いもございますので、お気軽にご相談下さい。

また、価格に関しては、ディーラーや販売店に比べかなりお安くご提供することが出来ます^^

トヨタ プリウスのフロントガラス交換 トヨタ プリウスのフロントガラス交換 トヨタ プリウスのフロントガラス交換

さて、完了です!

やはり、トップシェードの入ったガラスは引き締まってカッコイイですね!

オススメです!!!

トヨタ プリウスのフロントガラス交換

お車をお預けになる時間ですが、作業に2〜3時間、作業後の養生に2〜3時間いただいております。

朝、ご入庫いただければ夕方にはご出庫いただけます!代車のご用意もございますので、ご利用下さい^^