こんばんは!星空のいけがいです!!

 

さて、お盆ウィークのスタートですね。

もうすでに、お盆を絡めた夏季休暇に入ってるところもボチボチあるんですかね?

昨日あたりプールや海は大分賑わったのではないでしょうか。

館山自動車道も上り線はところどころ渋滞してたみたいですね…

 

星空はお盆中も休まず営業いたします!何かお困りの時にはお気軽にご連絡下さいね^^

 

フロントガラスリペア、デントリペアともに

毎日、たくさんのご依頼・お問い合わせほんとうにありがとうございます。

よく、「暑い中ご苦労様です」とありがたいお言葉を頂きます。

でも大丈夫です!!暑くたってガンガン張り切って仕事してますんで、ご遠慮なくご連絡下さい!!^^

でも、この時期は紫外線が強いので、出張リペアの場合は、

日陰の確保出来る場所をご提供していただけると、非常に作業性が上がります。

可能であればよろしくお願いします^^

ホンダ モビリオのフロントガラスリペア

ホンダ モビリオのオーナー様

鋸南町のお宅へ出張リペアに行ってまいりました。

よく見ると飛び石の当たった打点が2つありますね。

ホンダ モビリオのフロントガラスリペア

 

ヒビも2つありますが、幸いつながってましたので、一ヶ所からレジンが全部圧入されました。

ホンダ モビリオのフロントガラスリペア

 

今回のように2つのビビがつながっていれば、

一ヶ所から圧入して2つのヒビを同時に処理出来ますが、

ヒビ同士が近くても、繋がっていなければ2回リペアしなければなりません。

つながっていてよかったです。

 

続いては、ダイハツ ミラ・イース

鋸南町の業者様からのご依頼です。

ミラ・イースのフロントガラスリペア

 

鳥の羽根のような形、パーシャルブレイクというタイプのヒビですね。

一番多いタイプのヒビです。

ミラ・イースのフロントガラスリペア

 

意外とレジンが入りにくいタイプのヒビでもあります。

ですが、隅々までバッチリとレジンは圧入され完璧に仕上がりました。

ご依頼ありがとうございました!!!

 

ここ数日、熱帯夜も続いております。

エアコンなども上手く利用しつつ、体調管理したいものですね。

では、よきお休みをお過ごしください!!!